サイヴォーグ64

2がつ28にち 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

 神社広場は 橋を渡って画面右下の方です!  ビーチ広場は 画面左下の方のテトラポットのところです!


 4択は 5000円 です!



 とうとう小中高の学校閉鎖になってしまったね~ 今まで生きてきた中でこんな記憶は無いわ だって日本中やもんね たかが肺炎されど肺炎 下手すりゃ命がかかってるから大事な策だよね~? あとは大人が気を付けなアカンよね? 早くワクチンが作られるとええなぁ このままじゃ色んな楽しみが全て奪われてしまうからなぁ・・・⤵⤵
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/28 07:50:11

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     とうとうこんなにも大騒ぎになってしまったね~・・・⤵⤵
    ワクチンが出来るまで 難しいのかもね 色んなお店も大変やし
    個人店なんかヤバすぎるよね? 低学年の子供たちが心配やわ~!
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/28 06:22:55

    ☆おはよぉ~♬

    知り合いのお子さんの卒業式も中止だそうで
    すごく凹んでた。
    一生に一度しかないイベントなら、なおの事。
    これからお花見シーズンでもあるのに・・。
    入学式前に一日でも早く沈静化してほしいわ☆彡