みか

ワタシ エイゴ ワカリマセ~ン ┐(´д`)┌

きせかえアイテム



今日は、
おめかしして
デートアルヨ♡




===========
付け鼻やお花
(鼻に花w)
背景をいただきました。
<(_ _)>

ありがとうございます。
大切に楽しく使わせていただきますね。


  • rose

    rose

    2020/03/01 19:48:55

    (*´艸`)楽しみにしています。

  • みか

    みか

    2020/02/29 17:04:50

    roseさん
    こんにちは~♪

    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

    フランス人でしたか・・・( *´艸`)
    そう言えば、ラスコー洞窟もフランスだったような?

    roseさんにもないものが!
    いつか私がフリマでGETしてプレゼントできたらいいなぁ。

  • rose

    rose

    2020/02/29 11:15:05

    みかさん、それね【トリコロールの国】のだから、おそらく【フ〇ンス後】です(*´艸`)
    イベント品です。面白いの、貰えてよかったですね。
    鼻に髭ついてるアイテムもいつぞやあったような、、、。
    たしか泥棒髭もありますよ。
    持ってないけど(^^;

  • みか

    みか

    2020/02/28 23:56:22

    さとしさん
    こんばんは。
    ニコタあなどれませんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    付け鼻うけるぅ~~w ピグにもなかったよね!
    いいもの貰えました(^^)v

  • さとし

    さとし

    2020/02/28 23:30:46

    こんな変身もできるんですね…
    付け鼻とかもあるのかぁw

  • みか

    みか

    2020/02/28 22:25:07

    himawariさん
    こんばんは~♪ コメント嬉しいです!
    古代人はお友達が始めて楽しんでたら、
    フリマで私達の分まで衣装を集めてプレゼントしてくれたんですよ\(^o^)/
    そしたら、なんと!!
    違うお友達が「付け鼻」をくださって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    面白いですよね~。シリーズできるかな?( *´艸`)

  • himawari

    himawari

    2020/02/28 21:30:41

    みかさん 今晩は(^^)
    面白過ぎて コメント書かずには 要られなくなりました。
    これは シリーズで 活けますね♪
    ぜひ また みかさんの ユニークなアイデア 楽しみに しています♪

  • みか

    みか

    2020/02/28 21:26:21

    あさりんさん
    こんばんは。
    ニコタライフ満喫してますよ~(^^)/
    いい人達に恵まれて、ほんと楽しいです。

  • みか

    みか

    2020/02/28 21:12:43

    裸の悪乃娘さん
    こんばんは。
    そ~でした!!
    裸の悪乃娘さんのツルツルが自然すぎて
    気付かなかったです!!( *´艸`) なか~~ま☆

  • みか

    みか

    2020/02/28 21:04:06

     苺 【ミルク】
    こんばんは。
    古代人だからクロマニョンジン?(・・)
    今日は付け鼻をいただいて、付けたら鼻が高くなったので
    外国人=英語の発想だったんです( *´艸`)

  • あさりん

    あさりん

    2020/02/28 20:55:27

    お茶目なみかちょ発見!((´∀`*))ヶラヶラ
    ニコタ楽しんでるね~~。

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/02/28 19:36:20

    ツルツル仲間見っけ

  • ♡苺♡【ミルク】

    ♡苺♡【ミルク】

    2020/02/28 18:11:09

    オーマイガー!
    何処の国の人でしょうかw
    あたしも英語わかりませんw
    ていうか日本語すら怪しいwww