天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

行ってきます♪

日記

それではこれからライブへ行ってきます♪
折角なんで、アバもちょっと今日の洋服に近い格好にしてみました。
戻りは明日の夜の予定ですので間に合えば明日の分の巡回しますが
もし時間がなかったら明日以降になるかもしれません^^;その際はご容赦を。

旅行前って伝言板閉鎖してブログに掲示板作る人結構いらっしゃるから真似してみようと思ったけれど、
よく考えたら1泊くらいで埋まるような伝言数なかったことに気付いたので
伝言板はそのままにしておきますw
ブログ掲示板は伝言板よりは書き込むの面倒だし、
私ごときの為にお手間取らせるのも申し訳ないですしね^^;

でも何か

長文で伝えたい事

流れちゃ困るくりすに対する伝言

愛の告白(笑)

等がありましたらこちらのブログのコメント欄をご使用くださいませw

それでは皆様行ってきま~す♪(*'-')ノシ

  • くりす

    くりす

    2009/10/12 21:37:00

    >くろにゃん様

    行ってきま~したw…そしてただいまです♪(*'-')ノ

    >邪香猫様

    ただいまです♪
    おぉ!?愛の告白キタコレ!!(*´д`)

    >アルク様

    ただいま戻りました!!(*'-')ノ
    お猿の顔、実は私も思ってましたw
    行きのバスの中でふと思った事…アバに靴履かせるの忘れた!!(ぉ
    …というわけで、帰宅後ログインして速攻靴はかせましたwついでにリアル通り眼鏡もつけて^^;
    しかし行く時にまで、こっちの事気にするってどんだけ…。
    ライブ話は、そのうちにおいおいと…?

    >ミツルギ様

    ただいま戻りました。楽しんできましたよ~(*'-')ノ

    やった!!愛の告白その2ゲットだぜ!!ヽ(´∀`)ノ

    >夕燈様

    ただいま戻りました♪
    ええ、その頃はもうガッツリ余韻に浸ってました(*´д`)
    お風呂入ってビール飲みながらいい気分になってた頃だと思われますw
    お蔭様で牛タンもスウィーツもお買い物もガッツリ堪能できました。
    旅行記レポはそのウチブログにてさせていただきますね。

    愛の告白、思いつきませんでしたか?残念(/ω\)

  • 夕燈

    夕燈

    2009/10/11 22:56:37

    こんばんは~!
    今頃はライブの余韻に浸っている頃でしょうか?
    美味しい牛タン&スイーツとお買い物、堪能してきてくださいね(^^)
    お土産話、楽しみにしています!!

    P.S 流れちゃ困る伝言と愛の告白、考えたのですが思いつきませんでした…。

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2009/10/11 22:22:00

    行ってらっしゃ~い。
    楽しんで来てくださいね。

    え、愛の告白?!
    「好きだーーーー!!」
    (どうにも女らしくない告白ですが…(>_<))

  • アルク

    アルク

    2009/10/11 17:52:27

    道中気をつけて行ってらっしゃいませ~♪長文でもなんでもありませんが^^;
    こうやってよく背景見てみると、お猿のなんと間の抜けた顔の事ww
    あとクレープが美味しそうだなぁとかお出かけ用の服装のアバは
    初めて見たなぁとかそんな事を考えてました。
    あ、すみませんライブとは全然関係ないですね^^;
    お帰りの際はお土産話など期待してまってますねぇw

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/11 11:56:43

    楽しんでらして下さいね~♪

    お慕い申しております(ポッ)

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/10/11 10:38:14

    いってらっしゃ~い♪