ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-02-28の運勢)

おみくじ

大吉だった。
2月もあと1日、今月はダメかと思ったが今日現在¥333黒字~w
明日うっかりおやつを買ってしまわないように気をつけよう!


今日見た気になる動画。
https://youtu.be/VZg-GXg3LpE

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/03 23:36:55

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    地場が消滅したらどうなるのかなぁ…。
    安全なところで見学できるものではないのが残念ですね・

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/03 23:34:07

    アリスさん、こんばんは☆
    これはもう必須だから仕方ないですよね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/03 23:32:22

    みきさん、こんばんは☆
    私の職場も今日からマスク着用必須となりました。
    札幌駅の大丸が今日お休みで超びっくりでした。
    人通りも少ないのもありますが、災害の後でもないのに大通駅の地下街の照明が暗かったですね…。

    あと少しの我慢で済めばいいけれど~。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2020/03/02 18:51:43

    異常気象というのは地球史でいうと実はしょっちゅうで
    もっとも恐ろしいのは磁場の消滅
    火星はそれで大気圏がほぼ消滅してしまったのです

    300万年前に、地球も磁場逆転の際、一時的に磁場が消滅しましたが
    短期間だったため、火星のようにはならずにすみました
    そろそろ磁場逆転期なのだそうな……

  • アリス

    アリス

    2020/03/01 10:04:19

    美容費と衣料費は、かかりますね。
    仕方ないですね。

  • みき

    みき

    2020/03/01 00:14:05

    ひふみさん、こんばんは。

    気づくと2月も終わり、今日から3月です。
    2月は1日多かったのですけれど、実感ないです(^^;)

    職場では遂に、就業中は全員マスク着用の業務命令が出ました。
    ウイルスに対しては実効果は「?」でも、形だけでも、ということで。
    医療機関でも品薄は変わらず、ディスポーザルといいながら数日使います(^^;)

    帰りもいつも以上に駅前のデパートも空いていたように思います。
    まぁ、そのおかげで(?)、おひな祭りの雰囲気をのんびり味わってきました。
    小さいながら、ひなあられ買って(^^)v
    千代紙で作られた小さなおひなさまがついています。
    (というより、おひなさまにひなあられがついてる、という方が正しいのかな?)
    母の遺影の前に飾りました。
    ・・・なんだかそのままずっと飾ることになりそう・・・(^^;)
    まぁ、いまさら行き遅れるも何もないですから、それでもいいかな~、なんて(笑)
    開き直るっきゃない(爆)

    今日からもう3月ですね。
    今も、そんなに寒くないです。
    2月はありがとうございました。
    今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/02/29 19:42:52

    アリスさん、こんばんは☆
    いやいやいや、こんな事ではお金たまらないですよw
    今月はお肉の購入少なく、お魚メインで金額では野菜の購入が多かったです。
    食費だけなら余裕で目標クリアでしたが、美容費と衣料費が大きかったです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/02/29 19:40:51

    とまとさん、こんばんは☆
    凄いところに気が付きましたね~私も気づかなかった。
    でも、ゾロ目と三つ目は無関係で~す^^

  • アリス

    アリス

    2020/02/29 11:13:04

    すごいですね。頑張りましたね。
    お金が貯まりますね。
    何をよく食べられたのかな?

  • とまと

    とまと

    2020/02/29 02:07:22

    大吉おめでとうございます。(^O^)/

    黒字がゾロ目だと、いつも以上に嬉しいですね。!(^^)!
    それで三つ目コーデなのでしょうか?