☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

明日は4年に一度の日

日記

明日は2月29日
うるう年で4年に一度しかない一日です。
今年は一日多いですが
有効に使いたいと思います。
美容院を予約しているので髪を切ってこようと
予定してますが、街に出るのも少しためらいます。
でも気にしては何もできないです。
難しいですね。

みなさんにとって
素敵な2月29日をお過ごしください。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/29 20:59:28

    美容院はお洒落にカットしてくれますが、
    顔そりがありませんよね。
    顔そり、気持ちいいですよね。
    なので床屋に行くようにしていますよ。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/02/29 15:34:26

    今日生まれた人は、日本の行政的には生年月日はどうなるんでしょうか・・・^^?
    28日にするのかな^^?

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/02/29 12:01:59

    仕事日が一日増えるのかな?

  • おの

    おの

    2020/02/29 09:23:40

    4年に一度ですが世の中大変になっていますね^^;
    有効に使えますように^^

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2020/02/28 23:23:31

    近所の焼肉屋さんに4年に一度の半額セール!って肉の日(29)の旗が立ってた!
    コロナのお陰で外食も打撃を受けてるね!(>_<)