みち

雪の降る街を・・・

日記

粉雪舞い散る街角で美味しそうな屋台のタイ焼き見つけたの・・ロマンには程遠いいけれどついひかれて買っちゃった。それを抱えて・・・美味しかった~キラキラ9個だったけど・・まんぞくでした。

  • みち

    みち

    2020/02/29 14:55:47

    にコリン有難う、私ふくなんて沢山ないから・いつも着回しよ。二コリンはいつも素敵だよ。

  • にこりん

    にこりん

    2020/02/29 06:26:36

    おはよう~。
    ドレスにあうワ。
    暖かなたいやき、いい匂いがするよね。食べたいな。
    またお話したいな。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2020/02/29 04:28:43

    おはよ~
    お店で焼いてるたい焼きは皮がパリパリしていて美味しいですね?

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2020/02/29 00:53:21

    タイ焼きおいしそう~(*^-^*) クリーム おぐらあん ツナマヨ ハムチーズ カレー 全部すきだよ♪   みちちゃん何個たべたのなか