サイヴォーグ64

2がつ29にち 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 10

 ゲーム広場は 左側のゾウさんのところです!  ショップ広場は 画面左側の電話ボックスみたいなやつの屋根のところです!


 4択は 焼きそばパン です!  令和のこの時代になって焼きそばパンですか? 信じられへんわ!



 女子高生の無駄遣いってドラマに どハマりしてます(笑) 録画して何回も見てしまってます 金曜の夜 23:15のテレ朝が楽しみです~ww 私の大笑いの種です(*´∀`)アハハ ってか! このドラマは私に大笑いを思い出させてくれました ずっと腹を抱えて大笑いするなんて事忘れてたからね でもまた このドラマが終わると笑う事を忘れてしまうかも。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/29 08:26:55

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     いつも早起きやもんね~? YouTubeか~?どーやろね
    見られればええねぇ 絶対に笑えると思うよwww

     いつもありがとうね~(*´ω`)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/29 06:21:16

    ☆おはよぉ~♬

    23:15の時間まで起きてられないわ(笑)
    いつも22時にはお布団直行~♪
    ユーチューブでも見られるかな?
    今日も良い一日をお過ごしください(^_^)ニコッ!