りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

アネモネの花と女剣士

日記

手持ちアネモネ と 花束 が揃ったと 認識してた。。
花束 と 髪飾りが 揃っていると。。認識してた、、、

手持ちアネモネと 花束 髪飾り・・3個揃っていたの? いつからだ?

今回ガーデンにアネモネの種が売り出されてて。。
そう言えば~アネモネあったなとコーデしましょ とかで 3点発見(・・;)

レアは ねこ ですが・・・花が良い^^ 

  • エイト

    エイト

    2020/03/03 13:43:04

    こんにちは~前回のアネモネの時には、ネコがかわいくて狂ったんだった~。
    それと、レアの青い種が好きで、まだ使わず残してある・・貧乏性だねっ(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/01 04:17:56

    Pのお花は 自己満足だから^^

    そこそこにね
    フリマでビックルだからね

  • みき

    みき

    2020/02/29 20:28:56

    りりかさん、こんばんは。

    気づくと2月も今日で終わり、明日から3月です。
    例年より1日多いのですけれど、実感ないです(^^;)

    刀を背中に背負っていると、まるで佐々木小次郎のようです(*^^*)
    3尺ちょっと(っていうと、1mくらい?)の長刀。
    きっと、大きな人だったのでしょうね。

    明日からもう3月ですね。
    今月もありがとうございました。
    3月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/02/29 13:32:20

    いつも、
    それぞれのアイテムの特色を引き出して、それぞれが互いを磨き合うような、
    そんなステキなコーデですね ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/02/29 13:07:44

    メガ花は華やかになるよね
    特にアネモネのの赤は鮮やかで。
    合わせる服を選ぶあいてむだけど、かっこいいです^^