みゆき

やすみ

日記

きょうはやすみでした

新聞よんでいてすごくいいことばがあり
老人施設にいけないことで、あえなくてかなしんでましたがそれじゃいけないとわかりました
いい言葉がありまして、その言葉を老人施設に電話してみなさんにつたえました
みんなじぶんだけじゃないつらいんだな

  • みゆき

    みゆき

    2020/03/01 17:13:55

    こんにちは
    ありがとうございました
    とてもうれしいです

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/01 11:04:01

    こんにちはぁ~。
    3月、弥生になりますね。
    昨日は雨が降りましたが、今日はいい天気です。
    気温も16℃予想と、暖かな休日になりそうです。
    富士山も薄い空気のベールをまとっていましたが、
    いつもの優美な姿を見せてくれました。

    とてもいいことをされましたねぇ~。
    その辛さは、私にはわからないけど
    これからも頑張ってね。^^

    いつもどうもありがとう。
    どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
    この3月もどうぞよろしくお願いしますね。
    それでは、またで~す。o(*^▽^*)o