サイヴォーグ64

3がつ1にち 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 3

 ペット海浜公園は 画面右の方のニコペット紹介所の看板のところです  神社広場は 橋を渡って画面右側の稍下の方です!


 4択は 麻婆茄子 です!


 弥生に入りました 気象学的には3月の初めからが春だそーです この冬はとても暖かくて過ごしやすかったですね 半月もすると桜の開花予想が出てるけど ホンマでしょうかねぇ? あんまり早く桜が咲いても 散るのも早くて寂しいような気がします

 今日もそーやけど 昨日競馬中継を見てたけど 無観客・・・分かってはいたけど 観ていて寂しい気がしましたね~ 何とも腹立たしい病原菌です 色んな事を含め鑑みて早急のワクチン開発に臨んでほしいところですよね~?

 とにかく皆さんが無事である様 願ってやみません♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/01 07:23:51

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     いよいよ春を迎えたね~ いつもとは違って ヤな理由で
    寂し気な春やけど 大事にしようね~(*´ω`)♪

     気を付けて行ってらっしゃい~♪♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/01 04:49:05

    ☆おはよぉ~♬

    今日から3月。
    やく一年前にニコタを始めた月ね。
    一年は早いわ~(^_^)ニコッ!
    いってきます♪