アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

誰も歩いてないわ!

日記

皆様

今日からもう3月になりました(@_@)

アントワネットは公務に行くところですが誰も歩いてません!

コロナウイルス撲滅講演会をするのですが・・・・・・

もしかして1人講演会のような気がします(>_<)

早くコロナウイルスが終息しますように・・・・・


今月もよろしくお願い致します<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2020/03/13 23:23:26

    こんばんは。「蘇」を作ってる連続写真を見ました。労力をかけて
    ますが、うーん、味は疑問かも…

  • しろくま

    しろくま

    2020/03/10 22:42:02

    こんばんは。「幻の味ブルース」というお菓子を知りました。
    ふわふわもちもちのカステラ?興味が湧きます。

  • しろくま

    しろくま

    2020/03/09 23:19:41

    こんばんは。赤城乳業のアイスバー「チーーズ」おいしいです。
    クリームチーズのプリンのような味です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/02 00:13:09

    キラキラ、展望広場、ゲーム広場

    (^・ω・^)ニャー

    2日4択=安めぐみ

  • みあ

    みあ

    2020/03/02 00:09:10

    こんにちは☆3月の桜アイテム素敵なのあるといいなぁと想います。^^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/03/01 23:52:21

    アントワネットちゃ~ん♪

    そかぁ~;;

    ついに隣県の兵庫県♪にまでコロナ;が転がってきたか~/□\;

    岡山♪も時間の問題;だじょ~>〇<;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/01 23:50:30

    もっとおるって・・・
    一人な訳がない。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/03/01 23:37:22

    暖かくなると消えると思ったけど…

    沖縄やシンガポールやアフリカでもあると言うことは…

    下手したら…
    消えないヤツ?><

    外へ出たくないよね…

    仕事以外は出来るだけでないようにしなくちゃね

    こんな時期にライブとか旅行とか…
    信じられない(*´Д`)b

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/01 23:15:15

    西宮だからなーー;ヤバイね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/01 23:11:17

    まさかの。。。宝石がコロナ呼び寄せた^^;

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/03/01 22:55:40

    こんばんは(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*❀3月もよろしくお願いします✧
    昨日無かった冷凍食品、少しだけ復活していました♪
    ペーパー類も来週には買えるようになってるといいな。
    買い占め困っちゃいますよね。

  • 相模

    相模

    2020/03/01 22:17:24

    こんばんは♪
    今月もよろしくお願いします^^

    コロナ、本当に早く治まって欲しいですよね。
    しばらくは用事がない限り家で過ごしたいと思います;;

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/03/01 20:35:40

    こんばんは~
    プロ野球は無観客試合だそうですよね。
    無観客講演会ですかね?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/01 19:48:21

    アントワネット様こんばんは☆
    田舎では毎日こんな感じでだれ~も歩いていません(笑)
    コロナウイルス、1日も早く終息すると良いですね~

  • さえ

    さえ

    2020/03/01 19:47:35

    こんばんは^^
    しっかりティッシュ握りしめてますね(笑)
    私は今年からの花粉症でえげつない量の鼻水で辛いです(-"-)
    今月もよろしくお願いします~

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/03/01 19:24:09

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    桃の節句♪を笑顔♪で☆>◇<☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    トイレットペ~パ~品切れ;で桃の節句♪も桃♪絶句;>□<;

    でもあんちゃん日記♪は今日もガンバ☆>◇<☆


    PS そ~だね~;;

    マスク♪は中国産がメインで材質はポリエチレンで

    トイレットペ~パ~やティッシュはほとんど国産で再生紙・・


    まったく違う性質の消耗品;なのになぜリンク;するんだろうね~/□\;;

  • じりじり

    じりじり

    2020/03/01 18:17:48

    こんばんわ^^身勝手な県内在住下船者(陽性判明)に怒り心頭です。

  • yuma

    yuma

    2020/03/01 16:47:23

    ☆-(・ε・HELLO!・з・)-☆ 
    良いお天気!今月もよろしくお願いしますネ。

    王妃様、ご公務とは言え お出掛けはお控えくださいませ(*^m^*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/03/01 13:25:54

    不安を煽る様な報道にも問題はあるけれど、決めるのは個人個人。
    次は何が品切れになるのやら(;一_一)
    一番タチが悪いのは、デマと知りつつも、買い溜めに走った人が全国的に
    多かったと言う事かな。

    物は充分あるのに、みんなが買ってしまうと棚は空っぽになる。
    当然ですよね。
    紙おむつとかも無くなってましたよ。
    個数制限のある所が増えてます。
    関係のない食品も次々と品薄。
    程度もんにして欲しいですね。

    コロナのおかげで競馬も無観客に。
    それから中国の主席の来訪は延期になりました。
    国賓として迎えるのは、どう考えても納得出来ないけれど、来訪は秋頃とか。
    来なくて良いよって=3

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/03/01 10:18:00

    おっはよー^^今日は暖かくなりそうで嬉しいですw弥生3月もよろしくね(´∀`*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/01 09:41:43

    三月も宜しく

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2020/03/01 08:42:31

    こんにちわ 
    今月もよろしくお願いします

    ☆彡☆彡☆彡ヾ(*´∀`*)ノ

  • 金太郎

    金太郎

    2020/03/01 08:16:52

    王妃どん おはよう~悪さしているコロナウイルスは近々終息しますよ だって春が近づいてるもんね

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/01 04:02:40

    宝石の力でなんとかしてくれーーー^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/03/01 02:39:27

    ジュエリーの女神気分♡
    誕生石は何かしら?華やぐ心は永遠♪

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/01 01:02:44

    こんばんは♪

    横浜も今日はガラガラでした...

    今月も宜しくお願いします (^.^)