ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カレイドスコープ

コーデ広場

キラキラ
キラキラ
どこから見ても
光り輝く
磨き上げれば
ますますビューティフル.。.:・゜☆.

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/02 00:42:45

    コーデが中々良い感じですね (^.^)
    今週も宜しくお願いします。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/01 21:32:55

    怪盗に丸ごとさらわれないようにご用心!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/01 21:02:34

    こんばんわ♪

    特大ジュエリーアクセサリーの桃色コーデ、良いですね!  リアルでこんなおおきなジュエリーを見てみたいです^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/01 20:33:46

    宝石とか大好きですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
    ゆぴさんコーデも素敵ですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/01 18:59:29

    手鏡にパンツ映りそうだけど( ´艸`)
    サービスサービスww

  • まろん

    まろん

    2020/03/01 12:12:44

    何時ものゆぴさんコーディだわ! 可愛いなぁ~ (*´▽`*)

    私は、2月生まれで、「アメジスト」
    お誕生日過ぎちゃって、一つ歳が増えたよ~ (´∀`*)ウフフ

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/01 08:32:06

    キラキラしててみてて元気でるコーデですね

    ところで、誕生石…?
    アメジストだか、アメシストだかだと思いますよ。
    なんか紫色だった気がする。。。

  • いちか

    いちか

    2020/03/01 02:52:18

    |ω・`)やぁ。
    この背景・・良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
    使い方が難しそうで・・思いとどまったけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ