ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1934)詐欺

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 未来都市~~♪
「マリ~さんから
 近未来都市のホログラム
 近未来都市のねこみみヘッドセット 
 近未来都市のレーザーガンが届いたんだ!
 ありがぼの♡」
「bono、すごいね!
 うん! bonoは感激なんだ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「ねこみみヘッドセットは可愛いね・・・」
「すごく良い音なんだ~~~
 でも、子グマサイズだから
 Toshiは使えないよ。
 壊れちゃうと困るから」
「そうか、残念だ。
 カッコいいレーザーガンだ!」
(ハッとするbono)

「見せてあげるけど・・・・・・
 いたずらはしないでね、精密機器だから」
「撃ったりしないから。
 ホログラムも見せてくれる?」
「良いけど丁寧に扱ってね」
「解ってるよ」
(心配そうなbono)

「はい! そっとね・・・・」
「二つもアイテムありがとう!」
「わ! 誰もあげるって言ってないよ!」
(涙目になるbono)
「冗談だよ。
 子グマからアイテムを奪ったりしないよ」
「脅かさないでよ!」


(麻婆茄子)神社 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/02 01:34:30

    雨になっちゃた〜〜〜

    bonoはすごく眠いんだ。
    深夜だから高速ステップで訪問なんだ。
    お家に帰ったら熟睡なんだ・・・

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/01 23:59:49

    素敵ですね(^o^)
    お耳onお耳、意外とハマって可愛いですね!

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/01 23:54:05

    とってもカッコいいアイテムがいっぱい・・・ですね(*´ω`*)

  • you

    you

    2020/03/01 22:44:54

    未来都市のアイテムカッコイイですね(#^^#)
    ねこみみよくお似合いで可愛いです♪

  • anji-

    anji-

    2020/03/01 22:31:43

    ホログラムこんなアイテム有ったって今初めて知った様な(;´Д`)
    bonoちゃんカッコ良いですネ(^_-)-☆

  • 南風すずか

    南風すずか

    2020/03/01 22:07:31

    ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡3月も宜しくお願いしましす

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/01 21:26:29

    牡蠣フライいいですね~
    うちは、喜多方ラーメンが売っていたので
    ラーメンにしました。あっさりしていて美味しかったです。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/03/01 21:21:17

    近未来都市のアイテム三つもいいなぁ
    全部が凄くいいですね

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/01 21:06:39

    おお~bonoちゃん カッコイイプレゼントいっぱい良かったね(´∀`)

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/03/01 20:22:33

    こんばんわ レーザーガンとヘッドホン格好よくてコーデとっても素敵です ✿3月もよろしくお願いいたします。明日も良い一日になりますように(*^▽^*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/01 19:49:44

    ハイテク機器でご機嫌ですね♪
    素敵なプレゼント 大事にしないとね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/01 19:23:19

    おやすみ〜〜〜
    今夜は頑張って訪問なんだ〜〜〜

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/01 19:20:09

    こんばんわ!
    今回Toshiさんが最初からいるw
    詐欺はたらくためだ!w

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコ
    3月もどうぞよろしくお願いいたします♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/03/01 18:56:47

    今晩は、3月も宜しくお願い致します。
    Toshiさん冗談キツイね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/01 18:51:28

    (ᵔᴥᵔ)

  • マロン

    マロン

    2020/03/01 18:43:18

    こんばんわ∩(・ω・)∩徐々に衣替えしないとと思います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/01 17:50:12

    すごく美味しい牡蠣フライで満腹なんだ〜〜〜

    明日は早朝麺手だから
    bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
    深夜訪問は大変だからね。
    Z〜 Z〜〜

  • サリー

    サリー

    2020/03/01 16:13:54

    Toshiさんの冗談に慌てちゃったのね
    お友達を騙すような事しないよ きっと。。。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/01 15:39:42

    明日は早朝長時間麺手があるから大変なんだ。
    bonoは深夜の訪問を考えてるんだ。
    頑張らないとね。

    今夜は牡蠣&海老フライなんだ〜〜〜
    旬を楽しむんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/03/01 13:58:59

    ねこみみヘッドホンかわいいですね。
    私も買おうかな?
    3点セットすごいですね。
    よかったですね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/01 13:02:52

    こんにちは☀
    近未来アイテムがいっぱいだ。
    ホログラムは猫ちゃんのホログラムなんですね。
    どれもみんなかっこよくて可愛いですね(´∀`*)

  • みろく

    みろく

    2020/03/01 12:54:12

    ねこみみヘッドセット 可愛いです♪
    音も良さそう!
    近未来のアイテムはどれもスタイリッシュですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/01 12:37:27

    ス〜パ〜はすごい人で
    買ってる物も多いからすごく時間がかかったんだ・・・
    クマっちゃうね〜〜〜

    bonoは可愛い猫さんホノグラムでご機嫌なんだ♡
    ヘッドホンからはディランの曲が流れてるんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/01 10:12:57

    こんにちは♪
    凄い!セットで届きましたね~どれもカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/01 10:09:42

    未来都市のアイテム、紫で統一されているんですね。
    カッコいい^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/03/01 09:34:30

    SFアイテム 何の使いみちがあったのだろう。
    玩具の銃。
    ホログラムにしても実用性あったのか

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/01 08:36:30

    くまさんのお耳に位置合わせできますか!www

    マーク・クノッパーのコーディネイトとか云ってもboboさんくらいしかわかってもらえないかもw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/01 07:48:16

    ホログラムは面白いアイテムだね。
    ヘッドセットもかわいいし。
    よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/01 07:39:22

    おぉ~
    近未来都市ののアイテムが沢山ね~
    特にねこみみヘッドセットは可愛いね☆
    Toshiさんもうらやましそうだね!
    レーザーガンとホログラムを貸してあげたら取られそうに(*'▽')
    Toshiさんの冗談にびっくりだったね~~♬♡