シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

サイアクのスタート

日記

世の中コロナウィルスに恐れおののいているけれど、我が家では怒りウィルス蔓延中。

  • ます

    ます

    2020/03/12 04:49:21

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー
     木曜日

    こんなつぶやきを言われてみたいなぁ?(つぶやき こんな言葉言われたことないよ~~)
     ・だいすき 他の誰かじゃダメなんです あなたじゃないとイヤなんです
      わがままだってわかっているけど あたしだけをみてくれませんか
      おんりーゆ

     ・かぼちゃの馬車も 綺麗なドレスも ガラスの靴さえもいらない
      ただ貴方だけがほしい