みち

朝です

日記

まだ薄暗いのに目が覚めたもう少し寝ていたいな~と思ったけど窓のカーテンあけてみた。白い雪の絨毯・・春はまだ眠いのかな~。キラキラ7個。

  • みち

    みち

    2020/03/01 19:26:17

    もう桜が咲いたんですね~ここは朝からしんしんと雪が降っていました、日中は融けましたが寒さはまだまだです。あまり無理なさらないでくださいね。心配してます。

  • 星屑

    星屑

    2020/03/01 17:53:29

    日本は広いね!
    昨日サイクリングしてたら早桜咲いてたよ。
    今日は、気温が18度もあった。

    白い世界も神秘的。
    早く春くればいいね^^

  • くろまる

    くろまる

    2020/03/01 15:29:48

    こんちは~^^
    昨日は徘徊しすぎて気が付いたら明け方にw
    白い絨毯なんだね~^^
    こっちは緋寒桜が満開になってます♪

    もうちょっとガマンだね^^