ハナちゃん

目が・・・

日記

右目がアレルギーでかゆくて。お岩さんです。




  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2020/03/02 19:25:37

    コロナウイルスで騒いでいるのに。花粉のダブルパンチで、眼科に行ったら、アレルギーとドライアイ2本と炎症抑える目薬を頂いてきました。マスクもトイレットペーパーも売ってないし、9年前の震災を彷彿させられますね。早く普通の生活になるといいですね。


  • ノエル

    ノエル

    2020/03/01 14:51:27

    ハナちゃん、こんにちわ~♪
    花粉症ですか?痒くてもかかないよう我慢して下さいネ~!
    お医者様で目薬を処方して頂くと良いですよ~♪
    今は薬局にもアレルギー系の目薬置いてますが、簡易的ならそれもアリだと思います。
    早く良くなると良いですネ☆彡お大事に~♥

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/03/01 13:24:53

    こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。それはとても辛いですね。眼帯など必要でしょうか?本当は眼科の医師の診断を仰ぐのが世界ですが、この時期は混雑もしていそうですよね?何か他に緩和できるものがあるとよろしいのですが・・・