サイヴォーグ64

迷惑な愚か者ども!!

日記

 ドラッグストアからマスクだけじゃなく トイレットペーパーまで 破竹の勢いで無くなってるとか?  理由を調べると マスクとトイレットペーパーの原材料が同じやからだって?  クソバカっ! 愚かしいにもほどがあるわ!! よく勉強してから配信せえよ!!  今はだいぶ情報が訂正されてるらしいけど その訂正作業も無駄やと思わへん?  イカれた馬鹿が要らん事を言うて騒がなければ何も起こらんかったのに!!  愚かなヤツってまともな脳もないくせに火を点けて大騒ぎすることだけは早いんだよね? ホンマにクソバカ!


 ってね 先程ドラッグストアに行ったら いつも買うてる私的に定番のトイレットペーパーが売り切れてたから 店員に聞けばそー言う事なんだって 暫くすればちゃんと入荷しますって事でした ┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ とんだ無駄足をくらってちょっとムカついたわ~ww 

 要らん事ですぐにバカ騒ぎする 脳なしには 腹も立つけど 呆れてまうね~ マスクとトイレットペーパーの原材料が同じわけないやん!! 頭のいい人も時としてよー解らん事するけど 脳のないヤツのバカ騒ぎはたちが悪いよね~(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/01 22:01:25

     クレイオーさん お疲れ様~☆彡

     情報発信者! 匿名で責任逃れしててムカつきます!!
    私は一切すぐには信じません 今回のは特に理由がバカ

     怒る事よりも呆れる方が強いかもww
    この騒ぎに関しては 見た?きいた?瞬間
    ガッカリしました・・・⤵⤵
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/03/01 20:23:28

    こんばんわ。

    お怒りごもっとも。
    ただ愚者を踊らせる情報発信者が全く責任をとらないことに私は、怒っています。

    様々な企業や団体、官公庁で不祥事が起る度にその組織のトップがお詫び記者会見を開きますが新聞社やテレビ局が不祥事を起こした時を思い出して下さい。

    その組織のトップが謝っていますか?
    せいぜいその組織で雇用されているアナウンザーがお詫びを言うだけです。

    こう言ったマスコミの上から目線に私は、怒りを感じます。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/01 18:05:58

     ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

     安易に信じてしまうおバカさんがおるから厄介なんよね
    バカがバカを呼ぶ結果になってもーて 二の句が継げない
    愚状を引き起こす! オイルショックねぇ 歴史におバカな
    事情をまた刻むつもりなのか? 傍から見てて呆れてまうわ

     ゆっくり休んでね~(*´ω`)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/01 17:39:04

    こんばんゎ~*♡*
    それを信じる人もどうなんだろうね。
    オイルショックを思い出したわw