コーヘイ

回顧

日記

阪急杯はクソ安いワイド、すみれSは3連単4点で獲った。こっちもクソ安いwフィアーノロマーノの単勝も獲れてたら今週もちょいプラスにはなったのに。。不利がなかったら多分勝ってたよなぁ。北村はひどすぎ。あんなゴチャついたとこで強引に進路変更したらそら騎乗停止にもなるよ。中山記念はインディチャンプがまさかダノンやラッキーより後ろからになるとは。一瞬の加速力が武器の馬やねんから前受けしてほしかった。


フルスロットがサンバサウジダービーカップ制覇!正直全く期待してへんかったからびっくりwマテラスカイはサウジアカップ(レース名ややこしすぎ)2着。惜しかったね。テンから飛ばしてなんぼの馬やからやれることはやったかなと。サウジカップのクリソベリルとゴールドドリームは残念。アメリカのレースみたいなテンからガンガン飛ばす持続力勝負で日本馬にとってはかなり厳しいレースやったね。特にクリソベリルにとっては経験したことのないペースで馬も戸惑ったやろなと。輸送で馬体も減ってたみたいやし。ただこれも経験。この後はドバイワールドCに行くみたいやから存分に活かしてほしい。