アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

コロナウイルス退散!

日記

皆様

コロナウイルスの奴が図に乗って拡大してます、<(`^´)>

とうとう、兵庫にも1人コロナウイルス感染者が出てしまいました(@_@)

コロナウイルス!

どこだ!

早く立ち去り消えなさい!


<m(__)m>


  • じぞー

    じぞー

    2020/03/14 19:23:14

    コロナでイベント中止相次ぐ(ヽ''ω`)
    さくらまつりも中止じゃい びえー
    安西先生 花見がしたいです (´;ω;`)ブワッ

  • 金太郎

    金太郎

    2020/03/03 15:13:15

    やはりね~工務じゃないの ニッカボッカを履いて鶴嘴持って タオルを頭に巻いて汗を流して(*'ω'*)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/03/03 14:49:48

    えええ~王妃どんでもお仕事に行っていたの( ゚Д゚) さぞ高貴なお仕事をしているんだろうねぇ~

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/03/03 13:39:53

    ウィルスよりも人間が、一番、質が悪いと思える今日この頃です。
    過剰な買い溜めは、ついに食品部分にも及んでますね。
    冷凍食品とかも品薄とか。

    お腹を満たしたライオンの横では、小動物がくつろげる空間があると
    言うのに、人間は貪欲で、まだまだ溜め込もうとする。
    背に腹は変えられぬ状態でなければ、買い控えや我慢をしなければ。
    特に高年齢者が酷いようです。
    もはや、年齢問わずなのかな?

    政府の対応も良くないのでしょうが、批判しているばかりで、いまだに
    桜の会の事を議題の中心に据える野党。
    今はそんな場合じゃないのに。
    一致協力して、コロナに取り組むって気持ちは、欠片もないのですね。
    100年経過しても、政権を取る事かなわずですわ。

    それと菅元首相、現首相を批判して、また叩かれてますよ。
    現役の時は、何もしなかったと言うのに、自分の事は棚上げ。
    厚顔無恥って、こう言う人の事を指すのだなって(--〆)

  • 星空

    星空

    2020/03/03 09:43:17

    おはようございます。

    遅れましたが今月もよろしくお願いします。

    高熱が出て休んでいました。インフルや新型肺炎ではなかったようで一安心です。

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/03/03 00:18:47

    こんばんは(*´︶`*)
    兵庫県にも感染者出ちゃいましたね;;
    どんどん全国に広がっていて不安になりますよね。。
    でもアントワネットさんが追い払ってくれそうで頼もしいです(∩´∀`)∩♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/03 00:07:13

    キラキラ、ヒツジ学園、神社広場

    (◉Θ◉)

    3日4択=長財布

  • みあ

    みあ

    2020/03/02 23:45:25

    こんにちは☆家のちかくにピンク色の綺麗なお花咲いていました。香りもよかったです。^^☆

  • ღღ夜子ღღ

    ღღ夜子ღღ

    2020/03/02 22:18:44

    こんばんわ☆
    早く消えてほしいですね!(○`ε´○)ノ

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/02 22:15:40

    こんばんはー★
    とうとう出ちゃいましたね・・><
    いつ終息するのやら・・。

    今週もよろしくねえー^^

  • 相模

    相模

    2020/03/02 21:34:20

    こんばんは~♪

    やはり兵庫でも感染が確認されてしまいましたね……。
    今日スーパーへ行ったら、トイレットペーパーが売り切れでした。
    少しくらいは売ってるだろうと思ってましたが、甘かったようです(;´Д`)
    買うつもりはなかったので問題ないのですけどね^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/02 21:20:02

    増えるというか・・・
    もうたくさんかかってると思うよ。。。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/03/02 21:03:54

    こんばんは~
    ピコピコハンマーでウィルスを
    やっつけてくださいませw

  • さえ

    さえ

    2020/03/02 20:48:39

    こんばんは^^
    私もですが、兵庫から大阪に出勤してる人も大勢いるわけで、
    もう近畿もかなり広まってるでしょうね"(-""-)"
    それはそうとも兵庫は検査してくれるのか(゜゜)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/03/02 19:55:10

    こんばんは^^7枚入りのマスクがスーパーに並んでましたw┐(´∀`)┌ヤレヤレ今週もよろしくネ

  • yuma

    yuma

    2020/03/02 18:28:40

    (* ^-^)ノこんばんは★ 毎度の事ながら長いメンテでしたね^^;

    コロナ 遂に近くにやってきちゃいましたか・・・
    本当にいつ収束するのかしらねぇ(><)
    くれぐれもお気をつけて!

  • 金太郎

    金太郎

    2020/03/02 16:33:30

    武漢肺炎対策 万全だねぇ~さすがばい これでコロナ君もいちコロだねぇ(*'ω'*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/03/02 03:02:01

    スピード狂のヴェロニカ気分♡
    自由気儘にツーリング♪
    楽しいコトが見付かるとイイね♡

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/02 00:38:44

    今週も宜しくお願いします。
    気を付けてくださいね...(-_-)