ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1935)麺手

コーデ広場

「今日は早朝全面長時間麺手だから
 深夜訪問なんだ。
 眠たいな・・・・・」
「bono、目が閉じてるじゃない」
「Toshi、ちゃんと起きてるよ(ᵔᴥᵔ)」
「そうか・・・・・・」

「まだ暗いから
 プレゼントの神秘の硝子華フレームを
 コ~デして頑張るんだ!」
「なかなかいいじゃない♡」
「Toshi、ありがぼの~~~
 訪問に出かけるね」
「頑張って!」
「うん!」
ぴゅ~


(安めぐみ)ゲ〜ム 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/03 04:32:40

    まだ、寒いな〜〜〜

    アンドロです。
    ドロシーの変身はスキンヘッドよりも
    勇気が必要でしたが頑張りました。
    良い感じです・・・

  • とまと

    とまと

    2020/03/03 01:12:47

    メンテの日は訪問が大変そうですね。
    お疲れ様です。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/02 23:56:35

    寝ようとしたときにbonoさんが手を振りながら通過していったのを見ましたよ(*´ェ`*)

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/02 23:49:14

    深夜訪問大変ですね(;´・ω・)
    お疲れ様です~

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/02 22:59:35

    こんばんは☆
    深夜の訪問お疲れ様です(o^―^o)
    眠くなっちゃいますよね、ゆっくり休んでくださいね。
    時期がクリスマスだったらサンタさんですね(´∀`*)
    硝子花のフレームとってもきれいですよ。


  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/02 22:59:19

    こんばんは(o^-^o)
    メンテ長かったですね(^^;
    知らなくてびっくりしました(^^;
    遅れましたが、今月もどうぞよろしくお願い致します♪

  • you

    you

    2020/03/02 22:41:44

    深夜の訪問お疲れ様でした(^O^)
    いつも頑張って頂きありがとうございます(*^^*)
    とても綺麗なフレームですね(#^^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/02 21:59:38

    深夜の訪問お疲れ様です。
    深夜の訪問でも キラキラしたフレームで
    とってもご機嫌ですね。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/02 21:55:12

    bonoちゃん きれいなフレームだね
    深夜訪問お疲れ様でした(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/02 21:50:55

    今日はめんメンテがあったんで駆け抜けます、ゴメンナサイ

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/03/02 21:17:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    メンテだったから深夜までがんばったんだ・・
    今日はゆっくり寝てね~

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/03/02 20:17:30

    早朝からお疲れ様でした^^

    きれいなフレームですね

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/02 20:14:26

    こんばんわ!
    自分は、訪問時間と被ってなかったけど
    被ってる人(とクマw)は、大変だよねー!
    メンテなので今日は訪問なしよってのも出来るのに、偉いわbonoたそ♪
    (*゚∇゚)

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/03/02 20:09:30

    こんばんは
    メンテ多いですよねー
    お疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/02 20:09:22

    今回のメンテは長かったですね。
    コーデはお茶とドーナツかな、美味しそうですね^^

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/03/02 19:53:09

    こんばんわ 神秘のフレーム綺麗でお茶とお菓子が美味しそうでコーデ素敵です(*^▽^*)お雛様コーデも素敵です♬いつもありがとうございます。メンテ長かったですね(*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/02 18:07:45

    鶏肉とエノキのホイル蒸しは美味しかったな〜〜
    満腹なんだ〜〜

    bonoはお内裏様気分でご機嫌なんだ。
    雛壇は明日までしか使えないから
    思い出して良かったな〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/03/02 17:51:24

    メンテだと後が忙しくなりますね。

    お疲れ様~!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/02 17:11:52

    長い長いメンテでしたね。
    今夜はレバニラ炒めと肉じゃが等の晩ごはんの予定です。

  • マロン

    マロン

    2020/03/02 17:00:56

    こんにちわ∩(・ω・)∩お薬が5日間増えました(抗生物質)。
    あと昨日hideのフィギュアのレアが捕れました。

  • みろく

    みろく

    2020/03/02 16:22:15

    硝子華フレーム 繊細で素敵ですね。

    メンテのこと忘れてて
    インして気づいて脱力でした。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/02 15:05:30

    こんにちは♪
    硝子華フレーム、飴細工のようで綺麗ですね~マントも暖かそうで素敵です^^b
    メンテ&雨でつまらなかったです~^^; STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/02 14:59:34

    bonoさん、頑張ってるねー。
    今日は雨で出掛けるのをよしたよ・・・。
    これからニコをがんばるー。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/02 14:56:35

    雨が上がったけどすごく寒いんだ〜〜〜

    ごめんね。
    麺手の後はすごく忙しいから超高速訪問なんだ、
    長時間麺手はクマっちゃうんだ・・・・

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/02 02:00:43

    早朝全面長時間メンテだね~
    暗いうちの訪問お疲れ様(*'▽')
    硝子華のフレームで元気出して!
    頑張っていってらっしゃーい~~♬♡
    帰ったらゆっくりお休みしてね☆

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/02 01:15:01

    やっぱしカート、調子悪いのねんwww