サイヴォーグ64

3がつ2か 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 5

 展望広場は入口から左へ少し上へ少し動いたところです!  ゲーム広場は右側のゾウさんのところです!


 4択は 安めぐみ です! ホンマかな~? 私的にあの人は好きじゃないわ!



 月が替わり3月に入って今日が始動日です 皆さん今月もよろしくお願いします~♪  巷では色々と大変ですよね 街中から人の姿が減るのかな~? 子供たちまで大変やんなぁ? 思わず長い休みになっても 喜べない長期休暇? なんやらモヤッとするよね 少なからず楽しい事を考えて過ごしましょうね モヤッとしてもイライラばかりしてても始まらへんからなぁ~(*´ω`)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/02 14:56:10

     ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

     何かと世知辛い世の中に何かを知らせるための
    警鐘なのかな? 単なる流行り病ととらえずに
    この際色んな面から 色んな事を考える機会なのかも

     通勤時は気を付けてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/02 04:07:05

    ☆おはよぉ~♬

    学校が突然の休校になって共働きの家庭は
    混乱してるでしょうね。
    習い事やらで家から出ない訳にも行かないだろうし
    難しい問題よね~。
    私自身も生まれて始めて味わった出来事だわ
    早い終息を祈るばかり。
    いってきます♪