まる

メンテだから

占い

ニコットおみくじ(2020-03-02の運勢)

おみくじ


ってわけじゃないんだけど夜中に目が覚めちゃった。

同居人が帰ってきたの深夜2時。

明日(今日)も仕事なのに大変ねえ。

そのおかげで暮せてるのだから感謝しなきゃ~。

仕事も増えるのかなあ?

上司の口調では増えそうな口調だったけど、

今のままで資格の時間数足りるんだけどな~

週5日までっていってあるから増えてもあと2日なんだけどね。

がんばれるかなあ?

自分に自信がないやー

あふれるやる気がほしいな~


  • はじめ

    はじめ

    2020/03/03 04:42:21

    しゅうへいさん いつもコメントありがとう^^雨な一日でしたね。腰にきて大変でした。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/02 22:04:13

    こんばんはぁ~。
    新しい週の始まりですねぇ~。
    朝からの小雨が夕方には、やっと止んだようです。
    気温も上がらずに、肌寒い1日になりました。
    夜には晴れて星空も見えそうですが、本当かなぁ~?

    大大吉。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
    コーデも似合ってて、いいねっ。
    無理せず頑張ってねっ。この頃、いい感じだね。^^

    いつもどうもありがとう。
    こんな時間ですが、素敵な1日でありますようにっ!
    今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/02 16:53:33

    ほたさん 一日に働く時間が短いからね~きっと大丈夫~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/02 16:52:43

    ゆっきさん 週3日のままでーって今言ったほうがいいかな~

  • ほた

    ほた

    2020/03/02 16:03:19

    週5になるとかなり疲れがたまってしまいそうですね^^
    でもきっと、今まで頑張ってこれたしこれからも頑張れますよー!
    今日は長いメンテだったんですね。
    いつもながらに気づかずインしようとして玉砕しましたw

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/02 15:38:19

    仕事増えるのはちょっと不安ですね~><
    週5行くと結構疲れるよね^^;