ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

油断した><

日記

「微笑む人」 テレ朝

TVの2時間ドラマなんて、
所詮ホワイダニットがメインなんだろと思って見たので
結構面食らった^^;
主題から言えば、犯人とされる人物の『犯罪』は
あまり映像化しなくても良かったか、、な感。

類型化して排除すれば安心

なんて、有り勝ちな心理に一撃。


近所のウエ〇シアでは、マスクどころか
ティッシュやトイレットペーパの棚も空に。
埼玉では、まだ感染者少ないのに
それでもこの体たらく><

  • corra

    corra

    2020/03/05 02:31:10

    >カトリーヌさま おお、残ってる方が奇跡なのでは~

             本当に必要な人の手に渡らないのが問題です><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/03/04 02:45:26

    え、ティッシュやトイレットペーパー売切れ??!!!
    ウチの近所のコンビニには、
    通常どおりに置いてありました~。

    地域差がかなりあるのかしら?