ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

妖精のコルセット

ファッション

デザインに胸キュンしてGETしたコルセット♡
これに合わせるドレスってこれしかないみたい?
マーメイドラインじゃなきゃ絶対合わない!
しかも色合いはグリーン!
これだけ制限のあるアイテムって一体?
もしかしたら元々何かとセット物だったのかもしれないね?
せっかくだから、滅多に使わない背景をチョイス♪
きらきら天使はフレームで検索しても出てこない
ちょっぴり厄介なアイテムなのダ☆彡
こんな雰囲気ってあんまりしないから、何だかワクワクしちゃう♡

  • とまと

    とまと

    2020/03/03 01:18:39

    素敵な天使コーデですね。!(^^)!

  • 夏子

    夏子

    2020/03/02 23:13:52

    かわいいね。✧♡見てるだけで楽しくなっちゃう♬夏子もいっぱいお着換えできるようになりたいなー((´∀`*))

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/02 22:35:56

    渋めの髪飾りで品良くまとまってるね( ゜ω^ )b

  • まろん

    まろん

    2020/03/02 20:18:12

    ゆぴさんは色んなアイテム持ってるのね~ \(◎o◎)/!

  • ゆきみん♪

    ゆきみん♪

    2020/03/02 19:23:41

    爽やかな色づかいとヘアスタイルも可愛い♪素敵ですネ^^♪

  • ココ

    ココ

    2020/03/02 17:59:45

    ・・・これはもしかしてフリマで??^^;

    見覚えのあるアイテムなんだけど・・・もしや??^◇^;;