B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ぐちぐちうだうだ

日記

一昨日くらいから地味に精神的に不調なので現実逃避コーデしてます
誰かと話してたりすると大丈夫なんですけどね
まあものすごく落ち込んでるとかじゃないので多分大丈夫です

あまり愚痴的なことは書きたくないと思いつつ、ネットに現状とか書くとそこから逆方向に向かうことが多いので書いてみたり

というわけで他に書くこともあまり浮かばないし、長々とぐちぐち言うのもどうかと思うので今回はサクッと終わらせます

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/03/03 20:26:48

    >ねこやまさん
    寝るのとお絵かきはやってますね
    あとヒトカラは行ってませんが音楽は聴いてます(*´ω`*)
    調子はまだぐらぐらしてますが、昨日よりは落ち込んでないのでこのまま戻ってくれたらなあって思います

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/03/03 20:17:00

    問題が発生しない方向への逃避はいーと思います。
    なんでもかんでもまぢめにやればいいってわけでも無いし…
    気持ちを落ち着けるのに、お絵かき?ひとから?寝る?

    わたしは、最近は家事かなぁ〜 お料理とか、洗濯ものとか、
    おいしいものを作って食べる、きれいになったお洗濯物を干す、

    単純作業してるうちに、
    頭の中が整理されて来て、気持ちが落ち着いてすっきりします。