にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ストラップ

日記

私は今だに、スマホにストラップを
付けています。
もちろん本体には付ける所は無いので、
ストラップ穴のあるケースを
使っています。

そのストラップがまた取れてしまったのです。
一番くじの物で、一度壊れて、
メルカリで買い直した物だったのです。

どうも取れやすい物のようです・・・。
メルカリでまだ売っているけれど、
何回買っても同じになりそうですね。

そのストラップ実は、本屋で落としたのです。
『鬼滅の刃』の20巻の予約に行って、

本屋さんもまだ情報を知らなかったので、
Twitterの情報を見せて、とりあえず、
予約表を作ってもらいました。
「入荷しない事はないと思うけれど・・・」
とまだ確定ではない様子でしたが^^;
(Amazonでも1冊予約してます)

その後、本屋から電話が来て、
(あれ?予約ダメだったかな?)と
思ったら、

「あの、チャーム落としませんでしたか?」
と、スマホを見るとチャームが一つありません。

「サービスカウンターに届けておきますので、
『CCさくら』ちゃんのですよね?」

私「あ、そうです^^ありがとうございます(#^.^#)」

クールな対応って難しいですね。
完全に顔を覚えられた気がします。