Pckita

今日は

日記

職場近くのセブンイレブンに

トイレットペ-パ-とティシュが
ありました
今は必要ないので
大人対応で買いませんでしたが
すぐに無くなったと思います
1.2週間でその件は納まるでしょう
マスクはもうしょうがないので
あきらめ
会社から支給された10枚を大事に
使用しようと思いましたが
息子が千葉からHELP
8枚送りました
こんなに物が溢れている
世の中、地震停電での
経験も役立たずで、こんなことが
繰り返し起こるんでしょうね

相変わらずニみせイベント終盤に
メンテする感覚も如何と思いますが(笑)

  • さそり ♏

    さそり ♏

    2020/03/03 18:44:15

    なんかインターネットでマスク発売されたと出てたので読んでみたら以前は安売りで500円くらいで買えたのが一万円とか二万円とかで売ってるとびっくりしました
    なんか仲買を通して売るとそういう値段になるとか・・・ひどいもんですね
    ちなみにおいらの日記にハンカチで作るマスクを載せました(やはりインターネットで見つけたSNSです)