ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

ニコ吉ぃ~♬

占い

ニコットおみくじ(2020-03-03の運勢)

おみくじ

初めてのニコ吉でチュ~

今日は雛祭りぃ

ちらし寿司でも作って、食べるとします。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/05 19:27:07

    こんばんはぁ~。
    毎日が日替わり天気のようにころころと変わりますね。
    朝は厚い雲に覆われていましたが、日中はお陽様がでていました。
    こちら地方はとても風が強いくて、肌寒さもありましたねぇ~。
    花粉の飛散もあって、体調がすぐれない人もおられると思います。
    今日も、お互いに体調の管理には気をつけましょう。^^

    いつもどうもありがとうです。
    どうぞ素敵な1日でありますように!。
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/03 09:49:12

    おっはよう~。
    今日は桃の節句ですねぇ~。
    昨日とうってかわって、とってもいい天気です。
    気温も上がって、暖かな1日になりそうですよ。
    富士山も青空に綺麗に浮かび上がっていました。

    ニコ吉。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
    ちらし寿司。いいですねぇ~!!^^

    いつもどうもありがとう。
    コロナウイルスのせいで窮屈な日常ですが
    工夫しながら、気を付けながら生活しましょう。
    どうぞ素敵な1日でありますように!。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o