サイヴォーグ64

3がつ3か 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 10

 ヒツジ学園は 真っ直ぐ入ってテントのところです!  神社広場は画面上側の茶屋のところです!


 4択は 長財布 です!



  弥生入り 桃の節句に 人影の

    薄れゆきなむ 病おそろし


 久々に詠んだ短歌やけど 虚しさを感じますね~
ある人曰はく 病より 心病む人の恐ろしさ手に負えず
アホな配信に踊らされて 我先に物を貪る人間の方が
余程恐ろしいとの事 ティッシュや便所紙あさってるバカ
虫ほどの知能しかないのかな~? 嘆かわしいわ!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/03 08:13:40

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     私はこれから通院と帰りに買い物して帰ってきます
    早朝に洗濯して干しといたわwww

     行ってくるね~(*´ω`)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/03 07:08:09

    ☆おはよぉ~♬

    今日はお仕事お休みなので
    ゆっくりの朝です。
    お天気上々の感じね~
    さぁ~洗濯から始めましょう~~(^_^)ニコッ!