ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(452)

コーデ広場

「アンドロくん おはぼの♡
 今日もスキンヘッドだとは思わなかった」
「bono様、おはようございます。
 研究の成果です」
「うん! すごいな~~
 ヒツジらしくて良いね~~~
 ドロシーになってくれるとは
 bonoは思ってもみなかった」

「お披露目は執事の大切な仕事です。
 bono様がお披露目したいのかと思い
 今まで遠慮してました」
「そうなんだ!
 bonoはドロシーでみんなを驚かせたかったな~~」
「やはりそうでしたか・・・・」
「うん! bonoはちょっとがっかりなんだ・・・」
(わざとらしく肩を落とすbono)

「それは申し訳ありませんでした・・・・
 着替えましょうか?」
(慌てるbono)
「bonoはアンドロくんみたいに
 コーデが上手くないから・・・・・
 遠慮しておくね」
「左様ですか・・・・・・
 bono様の変身も見たかったのですが・・・」
「あ! アンドロくん訪問の時間だ」
「では、行ってきます」
ぴゅ~


(長財布)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/04 04:26:39

    まだ眠いんだ・・・・
    bonoは華やぎの香りでご機嫌なんだ。
    アクセサリ~だからいろんな背景と組み合わせられるんだ♡

  • とまと

    とまと

    2020/03/04 01:04:08

    ドロシーにスキンヘッドを合わせるとは・・・。(@_@;)

  • onpu

    onpu

    2020/03/04 00:35:33

    さっきコーデ広場で笑っちゃいました (* ´艸`)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/03/03 23:55:44

    こんばんは♬
    スキンヘッドのドロシーは斬新ですね☆
    アンドロくんのスカート姿もなまめかしいです^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/03 23:28:43

    アンドロくんの変身コーデ、ちょっとビックリしました(*´ω`*)
    キュートなドロシーがお似合いですね☆

  • anji-

    anji-

    2020/03/03 23:15:54

    ドロシーにスキンヘッドビックリですが難しいコーデもアンドロ君のお勤めご苦労様ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/03 23:02:04

    こんばんは☆
    アンドロさんはもしかしてスキンヘッドが気に入ったのでしょうか(´∀`*)
    お似合いですよ。
    スキンヘッドにドロシーの衣装はびっくりでした。
    今日は雛祭りだから女の子に変身してくれたのかな。
    考えてますね(o^―^o)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/03 23:01:15

    こんばんは(o^-^o)
    アンドロさんとお二人で訪問ありがとうございます♪
    とても個性的で素敵なコーデですね♪

  • you

    you

    2020/03/03 22:57:21

    ドロシーにスキンヘッドとは・・・
    アンドロさん斬新なコーデですね☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/03 22:37:36

    アンドロくん ドローシーでスキンヘッドだなんて(*´>∀<`*)キャハッ
    おや・・bonoちゃんのドロシー見たかったなぁ(・m・ )

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/03 22:04:34

    アンドロくん 斬新なコーデですねw。
    スキンヘッドと合わせることで
    みんなを楽しませるためのコーデという事が
    よくわかりますね♪(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/03 21:53:45

    鯖のムニエル( ・∀・) イイネ!

    うちは中華丼でした。
    キクラゲ・・・それも生キクラゲが売っていたので
    買って入れてみたらすごく美味しかったです。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/03 21:28:03

    ネタアイテムなんでスキンヘッドは貴重かも!

    デマでトイレットペーパーが品薄とか^^
    BOXティッシュやキッチンペーパーもキケンですね
    手洗いの後はタオルよりティッシュとか紙タオルで使い捨てにしてます

  • MOG

    MOG

    2020/03/03 21:19:58

    今日はぼのようびだった!
    訪問ありがとん
    また来てねー
    膝のぐあいはいかが?

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/03/03 20:50:33

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    スキンヘッドのドロシー( *´艸`)クスッ♪
    とっても可愛いですよ(#^.^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/03 20:07:28

    刈られたんですか、アンドロ君!。

    ご苦労様ですなう。

    宜しくお願い致します。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/03 19:26:10

    こんばんわ!
    男性用のドロシー衣装なんてあるんだ!(´⊙ω⊙`)
    なぜアンドロくんがさらにスキンヘッドをチョイスしたのか分かんないけど
    ふっきってる感がすごい♪w

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/03 19:22:12

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/03/03 19:17:17

    こんばんわ∩(・ω・)∩温泉に行ったのですがいつもよく来る中国人妻と友人がいてあからさまにおばちゃん達が散っていってかわいそうでしたが、私も檜風呂に入っていてやってきて少し間を置いて冷たい炭酸に。正直、この時期にいくら日本に住んでいても親戚呼んだりしてる人が来るなと思いました。

  • さくら

    さくら

    2020/03/03 18:31:55

    アンドロくん、スキンヘッドを楽しんでいますね。

    bonoさんはひな壇かわいいです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/03 18:02:13

    bonoは美味しい鯖のムニエルで満腹なんだ。
    オーロラソ〜スもご機嫌だったんだ〜〜〜

    やっぱり夜になると寒くなってきちゃうんだ。
    bonoはたっぷり雛壇を楽しんでるんだ。
    レアだからね〜

    今夜は駐在刑事を観るからお泊まりなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/03 15:46:29

    雛壇でぷかぷかもなかなかご機嫌なんだ。
    午後から暖かくなったしお米も買えたから安心なんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は鯖のムニエルなんだ。
    なんだかお魚の種類が少なかったんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2020/03/03 14:14:56

    ドロシーのスキンヘッド姿は斬新です^^
    アンドロくんって女の子にも変身できちゃうんですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/03 12:22:59

    美味しい和風ラ〜メンで満腹なんだ〜〜

    bonoはぼんぼりと雛あられを見つけてご機嫌なんだ。
    すごく美味しいよ、
    みんなで食べようね〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/03 10:51:42

    少し暖かくなってきてご機嫌なんだ。
    ス〜パ〜はマスクとトレペ以外はあったよ。
    人も多くなかった・・・
    少し安心したんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/03 10:30:16

    こんにちは♪
    アンドロくん、意表を突いたコーデですね~ドロシーはアイスとぴったりのお色だったのですね^^b
    昨日は寒かったけど、今日は暖かくなりそうですね~STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/03 08:09:50

    アンドロさんにもカラータイマーがあったのか!どうりでいつもぴゅ〜ってささっと行っちゃうんだwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/03 07:53:11

    ドロシー姿のアンドロくん、なかなかですね。
    ヒツジの角が光ってますよ〜。
    頑張ってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/03 07:32:34

    あら~
    今日のアンドロさんはドロシーなのね~
    女の子でスキンヘッドは斬新だね☆
    アンドロさんのセンスで着こなしてるね(*'▽')
    bonoさまも挑戦したかった様だけど
    アンドロさんに任せて正解かも~
    お披露目いってらっしゃーい~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/03 05:51:12

    アンドロくん 
    もしかして、密かにスキンヘッドがお気に入り?
    トレードマークのバッグは手放せませんね^^b

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/03 05:07:24

    今回のコーデはかなり衝撃的^^;
    アンドロさんもコーデの研究には余念がありませんね。