taka546

でっぷり

日記

ヌシ様・・・


https://pbs.twimg.com/media/ESJE1RuU0AArZ97?format=jpg&name=small






病院ではなくうちの物干しで花粉を浴びました。
油断した~ (>_<)

ディレグラを処方されました。
鼻には効きます。 錠剤がでかいのが難点。

  • m

    2020/03/03 22:12:39

    鼻グズグズ・・・しますよねぇ・・・くしゃみが出始めると「眠気を取る・ミントガム」噛んでなんとかくしゃみの連続を止めてます・・・・・・・・・・

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/03/03 19:32:11

    ディレグラって副作用強くないのでしょうか? 心配です。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/03/03 19:25:33

    おんにゃのこにでっぷりにゃんて失礼しちゃうにゃヽ(`Д´)ノプンプン

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/03/03 14:55:00

    運動不足解消に、鼠を買ってあげるか・・・ロデオマシーンを・・・小判よりは喜ぶかも(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/03/03 11:38:36

    浴びたのがコロナでなくて良かったですね。
    不幸中の小不幸。