もえーん

どにもならない

日記

ご無沙汰をしております。忙しくしておりまして、ここ2種間ほどお休みもなく、3月も半分以上は休日出社だったりと、せわしない感じです。てなことで、こちらにもご無沙汰でしたが。



それにしても。


いつものスポーツジムが閉鎖になりました。
飛び込み練習や、水泳の仲間内のチームの練習会に使っていた会社近くのプールも閉鎖。
家からまあまあ近いプールも閉鎖。
家のそばの公営のジムも閉鎖。


仕方がないので、昨日は自重トレーニング(ようは腕立てとか自分の体重を使ったトレーニング)と、いつも宅配してもらっている1ガロンのミネラルウォーターのボトルを手にぶら下げてのトレーニングとなりました。


ダンベル買おうかな。。。


ていうか、泳げないんですけど。。。


まあ、走るか。。。


買おうかなで思いだしましたが、とうとう電子ドラムを買ってしまいました。一世代前のモデルで中古ですけどね。良いのがあったので… メルカリで…

値段? 秘密です。
またここでの数少ないお友達から「またぁ?」って言われるからw

日曜日に届いたんですが、家族はいないし、私は仕事で受け取れなかったので、まだドラム君はまだ郵便局にいます。

まあそんな感じです。
泳げないから、走るとドラムで時間を潰すかなと思ったけれど、結局ご飯は三食作らないとならないことに気が付き、昨晩も夜中に帰宅してから調理を致しました。土日も休めないので買い物も行ってないというのに。。。 会社は、できればテレワークと言ってますが、不可能ですねw


てなことで、また。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2020/03/03 22:32:50

    よっぽど料理ができないらしいです。

    困ったもんだ;;

  • もえーん

    もえーん

    2020/03/03 22:25:43

    >4日分の「夕飯」を渡すのです。

    自分で作りなさい (-"-)

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2020/03/03 19:12:52

    相変わらずお忙しそうですね~。
    郵便局って取り置き5日間でしょ?連絡してあれば大丈夫だけど。。。

    私は毎週末帰宅する単身赴任の夫のために「平日の夕飯」を作って冷凍する羽目に><
    日曜日の夜に夫が単身赴任先に戻るからその時に4日分の「夕飯」を渡すのです。
    けっこう面倒;;