コメントもらえると嬉しいです

無事抜糸

日記

はい、無事抜糸済みました
キズ周辺はまだ少し腫れてて多少の痛みもあるけど
医者からももう通院しなくて大丈夫と言われた

でだ、待合室にいた時に花粉症でくしゃみが出たら
時期が時期だけに周りの人からの視線が・・・(-_-;)

コロナじゃ無いからな!!
つーかコロナってメキシコのビールだろ
えっ違うの?今世間で騒いでる危ないウィルスだって?
そんな物この狂乱のキングオブデンジャーにかかれば
ウィルスの方が恐れをなして逃げてくぜ
ガッハッハ

てな感じなんだけどね

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2020/03/05 22:55:02

    抜糸おめでとうございます\(^o^)/
    無事に予定通りに出来て良かったです♡
    無理せずにww 傷が裂けちゃいますよ;;;

    この時期のクシャミは、皆さんの視線が突き刺さりますねww
    マスクに花粉症、って書きたいです^^

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2020/03/04 22:04:55

    抜糸おめでとです。
    いやコロナはビールいや咳でしょ・・・
    くしゃみがデカかったとか・・・?
    このご時世マスクが入手困難で・・・
    今自宅にある花粉症対策用のマスクのストック切れたらどーしよーと思ってます。

  • みんく

    みんく

    2020/03/03 23:42:25

    抜糸おめでとー!
    通院なしもおめでとー!!
    あったかくなってくし、どんどん良くなるね^^
    でも無理はダメよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    アレルギー持ってなかったっけ?
    花粉もお大事にw

  • 金次

    金次

    2020/03/03 23:37:11

    よかったですねー><

  • ひー

    ひー

    2020/03/03 20:46:39

    怪我の治療やっと終わったのですね♪良かった良かった
    長かったですね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/03 12:49:09

    てっつぁんさん、免疫力ありそうですよね。
    怪我には弱いけど・・。
    でも、ちょっとパニクリすぎな世の中ですよね。