たいちゃん

たいちゃん

こんにちは
やっと、ニコトタウンやり始めてから、早くも3年目たとうとしています。
20歳からの男女関係なく友達になって下さい!

こんちゃ

占い

ニコットおみくじ(2020-03-03の運勢)

おみくじ

こんにちわ!!
皆さんへお元気でしょうか?
今日は、外が涼しいです><
手が冷たい><

今日は、キラキラ日記書くのを
忘れました。
ピンクが、出ましたよ!!(*^_^*)
今、栄養つけるために、メイバランスを
飲んでいます。
毎日、1日1回飲んでいます。
腸にもいいからね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2020/03/03 13:49:11

    たいちゃんこんにちは~
    お天気は良いけどちょっと疲れ気味。
    お家のことしなきゃいけないのにボーっとしてる。

    キスマイはあんまり詳しくないけど、
    藤ヶ谷くんて、今ドラマに出てる子かな?
    キンキも仲悪い仲悪いって言われてるけど、
    そう言うのってやっぱ悲しいよね~
    でもスマップもだったし、ホントのことは
    本人たちにしか分からないから、気にしない!