えーすけのアレな日記

えーすけ

アレです。

初めての…

ニコッと農園

初めて1位とれましたw
しかも小麦ってライバルが多そうな~。
なんにもしていないけど、おれがんばりましたw

賞金は1000コインだそうです。
もちろんPですよねw

  • えーすけ

    えーすけ

    2020/03/21 16:46:45

    姫林檎さん、ありがとうw

    お立ち台はすこーし恥ずかしかったですw
    まさか登ることがあるとは、夢にも思っていませんでしたよw

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/03/21 08:33:00

    遅くなりましたが一位おめでと~o(>∀<*)oお立ち台嬉しいですよね♪
    素敵な週末をお過ごし下さい(*^^*)

  • えーすけ

    えーすけ

    2020/03/06 17:18:10

    星華さん、ありがとうw

    良いことが続くといいなんて、さすが言うことがちがいますw
    小さな幸せがいっぱい訪れますようにw
    1000コインはPだと信じています~w

  • えーすけ

    えーすけ

    2020/03/06 17:16:15

    びびりん、ありがとうw

    これほんとにけっこーすごいんだよーw
    別になんもないけどw
    PCから見ても、別にたいした画像はないです~w

  • えーすけ

    えーすけ

    2020/03/06 17:14:55

    みんさん、ありがとうw

    穂の一個一個が顔いいじゃん!
    さっすが~w
    ニコタもそっち系のアバも出してほしいよね~w
    売れないかなw

  • えーすけ

    えーすけ

    2020/03/06 17:13:51

    ちぼこさん、ありがとうw

    ほんとになにもしてないんだよねw
    一度くらいは1位になってみたかったんで、もう満足ですw

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2020/03/06 00:31:09

    1位おめでとうございます^^
    小麦で一位なんてすごいかも。。
    何か良い事が続くといいですね♪
    1000コインがPコインなら、みんなもっと必死かもですよ(笑)

  • ViVi

    ViVi

    2020/03/05 21:46:39

    おめでとー!!すごいやーん☆
    ってスマホから見てるから、画像見えないねんけどねw

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2020/03/05 21:13:15

    おめでとうございます。
    小麦の着ぐるみ
    麦の穂の一個いっこが 顔?
    Σ(°д°;;) こわっ

  • チボリン

    チボリン

    2020/03/04 20:43:53

    おめでとー!よくがんばった!!!
    なんにもしてないけどね♪~(´ε` )

  • えーすけ

    えーすけ

    2020/03/04 12:43:25

    令実さん、ありがとうw

    やっぱ小麦は競争率高いよね~w
    記念品に小麦の着ぐるみでも貰えたらいいのになぁw
    そしたら、みんながんばるよね!w

  • えーすけ

    えーすけ

    2020/03/04 12:41:28

    ほたさん、ありがとうw

    大きさ見てなかったけど、119cmは大きいねw
    事務的に植えただけで、愛情は皆無だったんだけどねw
    愛情の力ってことにしておきますw

  • 令実

    令実

    2020/03/03 19:35:52

    1位、おめでとう。ヾ(≧▽≦)ノ
    確か、お店は私と同じく和菓子やだったような、、、。
    色んな職業で麦は皆結構植えてるはず。
    競争率高い中、トップはすごいですよ。(*^^*)

  • ほた

    ほた

    2020/03/03 16:49:08

    えーすけさん、お立ち台おめでと〜(゚▽゚*)ニパッ♪
    ライバル達を蹴落として1位になったんだからPコイン欲しいよねw
    119cmってかなり大きいなぁ^^
    なんにもしてない?いやいや愛情たっぷり注いだ結果よ〜♪