サイヴォーグ64

簡易診察やった・・・⤵⤵

日記

 今日は通院の日で 四ツ谷まで行ってきました いつも通りに 早めに家を出て四ツ谷でカフェに入り 時間をつぶしてクリニックへ 今日に限って待ち時間が短く呼ばれたので立ち上がると 受付の窓口の方に呼ばれました こんな時期が時期なだけに簡易診察でご容赦くださいとの事・・・⤵⤵ まあ診察室に入っても カウンセリングと世間話と近況報告だけなんやけど あっさり処方箋を出してもらってそそくさと帰って来ました(笑)  行きも帰りも電車が遅れてたけどその割には乗客が少なかった様に思います 


 行きの電車!周りが女性ばかりで囲まれるような感じやったから 緊張しましたww 息が臭わへんかな? 手が当たったらどーしよー? 鞄を前に回したいけどゴソゴソしたらヤバいのかな?とか ドア越しの片隅でずーっと緊張してました んでもっておかしなもので こー言う時に限って周りがずーっと女性客ばかりなんだよね そーっと息を殺してひたすら緊張したまま6駅ぐらい進みました お陰で窒息しそうになってました(笑) まあなんとかドア越しやったから 視線だけは窓の外に送ってたけどね じーっと見つめるのもヘンやし 下手にきょろきょろも出来へんし 外を見るしかなかったです(笑) 秋葉原で大半のお客が乗り替わった瞬間思わず深呼吸したわww 一応は歯は磨いたけどこいつくっせえなんて思われたらヤだもんね~ww

 通院の行き帰り 所々で小中学生ぐらいの子供を見かけました やっぱり家でじっとしてるんはキツイんやろね~ だいたい子供にじっとしてろと言うのも無理な話やもんね?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/03 17:40:40

     ラムネちゃん どーもです~♪

     いあいあ! まいったよ~(笑)  簡易診察は1番で呼ばれたから
    良かったけどね

     花粉は多かったけど 陽気は最高やったよ~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/03 17:31:09

    色々と・・お疲れさま♪(。´∀`。)
    ぽかぽか陽気で外出するには良かったね☆彡