アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アントワネットは決心しました!

日記

皆様

コロナウイルスの感染が日に日に増して終息しません<(`^´)>

とうとう,神戸にもやって来ました(>_<)

今日はお雛様でひな祭りに神戸にコロナウイルスが来るとは・・・

もうこうなればあの方を再度、呼んで解決してもらうしかありません!

何しろ、不死身ですから・・・・・(@_@)

でも,あの方はお金と光り物がお好きなのでお高くつきますわ(>_<)(笑)

<m(__)m>


  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/05 02:59:07

    休める時に 回復だー^^;
    弱ると 病気貰うからね
    寝る 食う 飲む

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/05 00:56:22

    こんばんは♪

    休み中に完治すると良いですね。
    お大事にしてください...

    おやすみなさい (^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/05 00:21:13

    水分とって 熱下げるだよー^^
    のんびり したらいいんだ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/05 00:20:23

    キラキラ、神社広場、ビーチ広場1

    ฅ(^ω^ฅ)

    5日4択=風の谷のナウシカ

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/03/05 00:08:26

    こんばんは☆彡
    コーデコメありがとうございます!
    暗い色のコーデも作るの楽しいので大好きなのです(〃∇〃)

    お休み勧告、、コロナ怖いし、今週お家でのんびり過ごせるのは
    良いことかもしれませんね❀

  • みあ

    みあ

    2020/03/04 22:55:45

    こんにちは☆中央イベント広場にいった時少しめまいがするような感じしました。高所設定なのかなぁ^^☆

  • 相模

    相模

    2020/03/04 22:25:12

    こんばんは♪

    今は体調が優れなかったら、お休みになられたほうが良いと思います。
    コロナも怖いですが、風邪も辛いですしね(>_<)
    私も出来る限り家にいるつもりです^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/04 21:55:44

    ありがとね^^

    まさかの。。。スタンカーメン王
    キラキラだぞー^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/04 21:30:32

    色々と大変だわ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/03/04 21:18:41

    こんばんは~
    風邪ですか、お大事に~
    免疫力下がってるときは危険ですので、
    仕事は、完全に治ってからのほうが良いですよね。

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/04 21:04:12

    こんばんはー★
    神戸にコロナ感染者がでたし今週いっぱいゆっくり休んで様子みましょう!

    モコはこんな時に内科に行ってきました・・。
    薬だけが欲しかったんだけど内診してくださいって言われ・・><
    病院はガラガラでした・・。(夕方16:00過ぎで)
    病院なのにアルコール置いてなかった・・><

    いつ終息するのかなぁ・・
    あの方・・?
    誰かしら?
    解決してくれるならお願いしたいww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/03/04 20:59:40

    今週と来週は出来るだけ会社も休むといいよね~


    私も明日は休むって言ってきたわ(*ノ∀`*)エヘヘ


    神戸の感染者も大阪のライブハウスだったね…

    あのライブハウスでは感染者がかなり増えたね

    人が密集する場所が一番危険><


    2週間経って増えなければ
    乗り越えられる!!


  • 加奈子

    加奈子

    2020/03/04 20:29:02

    こんばんは^^。
    目がやたらと重いので眼科に行ったら、眼精疲労と診断されました。少しだけ安心しました。

    今の時期のお休みは良いですね。ゆっくりお過ごし下さいませ^^。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/03/04 20:03:06

    こんばんは^^トイレットペーパー残り12ロールw間に合うかなぁ(´ε`;)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/03/04 18:21:36

    ワハハハハハハ~~~~~そうなるかもね~~(;´・ω・)wwwwww

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/04 17:54:39

    アントワネット様こんばんは☆
    今週は休むように会社から指示があったとか。
    堂々と休めますね(笑)
    一日おきに寒さが戻っていますので体調を崩されないよう
    お過し下さいませ(*^o^*)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/03/04 15:56:20

    今の時期 風邪ひいたと言ったらみんなドキっとするよね。頭の中には武漢肺炎って思うだろうしね。
    びっくりさせたらいかんばい。鼻水タラタラさせて出勤したらみんな逃げるばい(;´・ω・)

  • yuma

    yuma

    2020/03/04 14:32:39

    (*ꆤ.̫ꆤ*)ハロー♥
    春と冬が交互にやってくるので、
    体調管理がちょっと大変!です(〃´o`)=3

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/03/04 13:12:23

    お店やスーパーには売ってない物なら、宅配も良いのでしょうが、近くで
    間に合うのなら、配送料が何か勿体ないような気もしますね。
    銀行の振込み手数料よりは安いかも知れないけれど、何も使わない状態での
    400円は高いか(苦笑)
    コープは身内が神戸に住んでいた時、利用していたと思います。
    デパートで買い物、いや~~んの、近くにスーパーがありますので^m^

    そうそう、ネットの方で、今回の品不足の騒動になった相手が判明したようで。
    米〇の医療生活協同組合が発表してました。
    組合職員の処分は妥当でしょうが、何故、こんな事をしでかしたのか。
    その理由とか、まったく不明。

    案外、何となくだったりしてね。
    昨今、想像力の欠落した人が、本当に多くなりましたから。
    三輪様より鉄槌を下して欲しいかなと思いますが、もはや下す価値もないのかも。
    結果を考えずに行動する人は多いと思いますが、こと、ネットの世界になると、
    どうも認識が甘くて緩いです。
    動物園からライオンが脱走したとか、これも誤報だったけれど、拡散したでしょう。
    厳罰を用意しもって、取り締まる時代ですよ。

  • 星空

    星空

    2020/03/04 07:36:55

    おはようございます。

    スーパーに行ったら子供さんを連れたお母さんたちがチラホラ。外出して大丈夫なのかな?って思いました。

    小さな子供さん達は仕方ないけど中学生の男の子や高学年の小学生までいて。家にいたほうが安全では?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/03/04 02:32:58

    クッキーGIRL気分♡
    24時間朝から晩までオヤツTIME♪
    たまにこんな日があってもいいかもね?

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/04 02:30:57

    ゆっくりできたかな?

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/04 02:08:50

    こんばんは♪

    今日はゆっくり休めましたか? (^^)

    私も明日は急遽Teleworkとなり、自宅で仕事です...
    おやすみなさい (^^)/

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/03/04 00:45:36


    こんばんは(*^_^*)
    昨日はひな祭りなのにオムライスを作って食べてました(笑)
    あと苺のショートケーキ買って食べました♪

    近場で感染者が出ると不安になりますよね。。
    あの方…?
    誰だろう~楽しみに待ってます✨

  • TENNS

    TENNS

    2020/03/04 00:36:10

    コロナもいろいろと調べて正体が分かってくれば、ただの風邪ですよ~(^ω^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/04 00:16:16

    キラキラ、ペット海浜公園、ビーチ広場1

    (。・ө・。)

    4日4択=ポッキー

  • みあ

    みあ

    2020/03/04 00:02:34

    こんにちは☆気を付けることおおすぎる気がすると お外行くのもおしごといくのも大変な気がしてきますよね?☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/03/03 23:26:21

    お雛さま♪もコロナのせいで各地イベント自粛で可哀想>□<。

    早く収束しますように☆ 挨拶抜きごめんね~

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/03/03 23:25:59

    神戸にもやってきてしまいましたか~(-_-メ)
    日本全国に蔓延する日も近いですな。

  • jiji

    jiji

    2020/03/03 22:44:55

    お金と光物がお好きなあの方ってどなたなのでしょうか~w? 神戸、実はゴッホ展へとっても行きたいんですが、ついにコロナが・・・・・って今までいなかったのが不思議です。そのうち、様子見てやっぱりゴッホ展へ行きたい!! 

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/03/03 22:21:13

    こんばんは^^暖かい日が続いたからか道中の畦でつくしが顔を出してましたw(´∀`*)

  • 相模

    相模

    2020/03/03 22:14:18

    こんばんは♪

    神戸と言っても広いので、どの辺りなのか知りたいですね;;
    うちは父が中央区に勤めていて、親戚も灘のほうに住んでいるので心配です(´Д`;)

  • さえ

    さえ

    2020/03/03 21:50:07

    こんばんは^^
    感染拡大も紙類不足も、いろいろ不安が尽きませんよね。
    会社来れないくらい体調悪くないと休んじゃダメっていう
    日本の風潮がまずダメだと思いますね(ーー;)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/03/03 21:07:06

    こんばんは^^。
    やっと急ぎ仕事が終わりました。留守にして申し訳ないです><。

    感染を自覚していない人が多すぎて、ウィルスばら撒いている様ですね。
    日本の国は台湾の速攻措置を見習ってほしかったです><。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/03 21:03:40

    しかし、春節から相当期間たって出てきましたね。。。
    前からやばいと思ってました。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/03/03 20:47:36

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    いっそゴルゴ13を呼ぶ?

    撃沈してくれるかも?

    ももは明日休もうと思ったんだけど
    忙しいからダメって言われたw

    仕方ないからいかなきゃ~(*Vдv艸)イヤン

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/03 19:14:56

    アントワネット様こんばんは☆
    とうとう神戸でも感染者が確認されたのですね><
    地元から患者さんが出ると心配ですよね(^_^;)
    ところで
    お金と光り物がお好きなあの方とはアントワネットさまのことでしょうか?

  • yuma

    yuma

    2020/03/03 17:19:45

    ♬~~~今日は楽しいひな祭り♬
    だけど、我が家は何もない桃の節句でございます(^▽^;)

    王妃の高笑いでコロナ菌消滅しないかしらねぇ(ーー;)