ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

幻獣のハープ

ファッション

ポロロン…☆
ニュアンスはそんな感じ?
古ぼけた造りは古き時代の賜物のよう!
麗しの魔女なら難なく奏でることが出来るハズ…
意外にも黒薔薇の花束は色合わせぴったり!
合成アイテムは時に意表をついた色調で
それがまたおもしろいんじゃないかな?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/04 09:24:17

    え?今なにを召喚した?|д・) ソォーッ

  • とまと

    とまと

    2020/03/04 01:06:50

    メインのアイテムを決めて、それに合わせたコーデを考えるのも楽しそうですね。♪

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/03/03 19:33:22

    こんばんは(*'▽')
    合成の黒バラはちょっと紫っぽいんだよね^^
    ニコタのアイテムの色は同じ色でも色合いが
    様々だから、コーデに合った色のアイテムを
    選びだすのも楽しいね(*^^*)