☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ギャルがまた流行る?

日記

今日、朝の情報番組ZIPを見ていたら
20年ぶりにギャルが流行るらしい。
昔のようなヤマンバギャル(黒い女子)ではなく
白いけど同じような雰囲気だった。
何でも母親の影響を受けて
その子どもたちがなっているようです。
ミチョパさんみたいな感じかな。

自分の10代はルーズソックスの時代。
周りの女の子はみんな履いてた。
でも今は違うらしい。

最近テレビを見ていても
昔風の髪形がまた流行しているのも
感じてました。

「時代は戻ってくる」

そう思った一日でした。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/03/06 14:39:07

    ワンレグ・ボディコンも?

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/03/06 07:54:35

    ホーーー( ˙◊˙ )
    ギャルは絶滅したとか言ってたけどねぇ
    マルキューではギャル服の店無いらしいし…
    誰かの陰謀で流行らせたいのかな‪w

  • 夢芽

    夢芽

    2020/03/04 16:49:03

    そうなんだ~!?
    親の真似ね・・・不思議

  • アールっち

    アールっち

    2020/03/04 15:37:51

    ファッションもそうだけど、オイルショックのトイレットペーパーにはびっくりよぉ

  • おの

    おの

    2020/03/04 06:22:30

    本当に戻ってくるのですねw
    でも少し違うのですね

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/03 22:36:35

    そうそう、流行は繰り返すんですね~。
    ポケベルもまた流行るかも?

  • ロウ太郎

    ロウ太郎

    2020/03/03 22:36:27

    今の子は化粧が上手だと思います。