サイヴォーグ64

3がつ4か 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

 ペット海浜公園は 画面右側の上の方ニコペット紹介所の看板のところです!  ビーチ広場は 画面右側の上の方の海の家の屋根のところです!


 4択は ポッキー です!



 月に二度 通う医者の 会話とて

   突き離されて 胸に風あり


 隔週で通うクリニックやけど 昨日は簡易診察でその後は4週開けてくれとの事でした 医者なんて好きではないけど カウンセリングと近況報告とちょっとした世間話は嫌いじゃない ほぼ一月開けてくれと言われれば それはそれで胸に隙間風が吹くというものです コロナが憎く思えたなぁ コロナの原産国中国め なんとかせえや!! ムカつくわ! 昔よく聞いた話・・・中国人は身内以外の物は何でも食うんだって・・・おえぇっ! そりゃ病気にもなるわな・・・⤵⤵  って思ったことがあるわ。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/04 08:06:20

     ラムネちゃん おはよ~(*´ω`)♪

     寝起きから怠くて 朝からしんどいけど 何とか起きたよ
    今日はゆったりするわね~☆彡

     気を付けて行ってらっしゃい~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/04 04:49:04

    ☆おはよぉ~♬

    今日はお天気下り坂みたいね。
    大事にしてお過ごしくださいね~(^_-)-☆
    いってきます♪