小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 3.4

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 4

今夜は9個(^ω^)





花粉症ですが目はまだ大丈夫だニャ。
去年の今頃はショボショボだったのに、個人差あるのねぇ。
鼻水が出始めましたわ。
辛いニャン。
マスクは何処も売ってないしさ、数年前に買った花粉症用マスク(布のマスク)あったので洗えるから長く使えると思いましたのよ。
(ず~~~っと未使用で保管してたのニャン)
ゴムが伸びて下がってきちゃうよ。
ゴムも数年経てば劣化するわよ(;^ω^)
で、イオンに行ったついでに手芸屋さんで「マスクにするゴムありますか」
「完売なんですよう」
手作り用マスクの材料も売ってたけど、本体は要らない。
ゴム~!
一番弱いゴムを勧められて買いました。¥407(^ω^)
次に百均ショップに行ったら同じようなゴムが有ったわ。
それと保湿ポケットティッシュ(6個入り)が一個あったので買いました。
花粉症に保湿ティッシュは必需品なのよねぇ。

流通が平常に戻りますように。