ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お菓子の国

コーデ広場

迷い込んだお菓子の家には
だぁれもいないみたい?
フフフのフ♪
だったらコッソリ頂いちゃお~♡
食べ放題だよだよ~ん♪

  • とまと

    とまと

    2020/03/05 01:05:52

    お菓子いっぱいのコーデ・・・可愛いですね。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/04 23:54:49

    太るので、そんなに食べれませんww

  • まろん

    まろん

    2020/03/04 13:37:52

    うんうん、これだけ食べたら、晩御飯いらないね!
    何だか、ゆぴさんまでお菓子に見えて来たよ~ (´∀`*)ウフフ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/04 09:26:49

    いやいや・・・・食べ終わるころに恐ろしい魔女の登場だよ?

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/04 08:47:12

    お菓子のおウチ、雨の日はどうなっちゃうんだろう?って心配なこどもだったなぁwww

  • おきらく

    おきらく

    2020/03/04 08:39:17

    お菓子の家に突進~~~♪


    あまり大きな幸せは望んでないんよ。
    小さな幸せが嬉しい…^^

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/04 07:40:41

    今朝は全然寝れないまんま朝を迎えたのでこれから寝ようかと。
    手前持ちのおうちのお菓子がおいしそうです

  • 夏子

    夏子

    2020/03/04 04:26:59

    おはよーかわいい♪いいなぁ…こういうのだーい好き♡いつかはこんな風にコーデききるのかしら。。…

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/04 02:34:52

    おやすみなさい。
    今日もお疲れ様でした (^.^)