ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1936)豪華

コーデ広場

「bono、おはよう!
 華やいでるじゃないか」
「Toshi、おはぼの~~~
 安易な感想だね・・・・・
 ジブリさんからのプレゼントの
 オードトワレの微睡まとう華やぎの香だよ」
「そうか、アイテム名は知らなかった」

「アクセサリ~だから便利なんだ」
「背景と合わせられるから
 シンプルなC背景が豪華になるのか。
 bonoのコーデの技も生きるね」
「うん! それもあるけど
 タウンでもバッチリなんだ(ᵔᴥᵔ)」
「なるほど・・・・・
 ニコもいろいろ考えてるな」

「シンプルな8種類のC背景が販売になった時
 bonoは疑問を感じてたんだ・・・
 なんだか寂しい感じの背景だから」
「色ガチャチケットが鍵か」
「そうなんだ!
 合わせて使えは豪華になる♡
 頑張ってニコを楽しめば
 さらにコ~デも楽しめるからね」
「事務局もいろいろ考えてるね」
「サービース向上だからbonoはご機嫌さっ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(ポッキー)ペット ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/05 04:40:01

    寒いな〜〜〜

    bonoはサイバーシティーに来てるんだけど・・・ 
    ここがどこなのかよくわからないんだ。
    クマったな!

  • とまと

    とまと

    2020/03/05 01:04:30

    C背景・・・シンプルですが、色によってはアイテムが映えるので、私は気に入っています。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/04 23:58:48

    こんばんは(o^-^o)
    新しいC背景、黒い背景はコーデが映えるので気に入っています♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/04 23:31:57

    C背景はシンプルで 落ち着いた雰囲気なので
    豪華なアイテムがより際立って、見えるようになるんですね。
    とってもステキなコーデです(*´ω`*)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/03/04 23:20:07

    こんばんは♬
    Cの背景は確かに寂しい感じがするけど
    コーデを目立たせるためにあえてシンプルな背景を
    使いたい時もありますもんね。
    今日のbonoさんのコーデ、まとう華やぎの香が目立ってますね^^

  • you

    you

    2020/03/04 23:16:46

    なるほど! シンプルな背景はアイテムを
    より豪華にみせることが出来るのですね(*^^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/04 22:59:10

    こんばんは☆
    寂しい感じがしていたけど、
    シンプルな背景も考えられて販売されているんですね。
    bonoさんのコーデの技にさらに磨きがかかりそうですよ(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2020/03/04 22:32:33

    C背景はスッキリしてるけど寂しいよね^^
    bonoちゃん素敵ですネ(^_-)-☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/04 22:17:52

    豚肉とキャベツの味噌炒め美味しそうです。
    葉物野菜が安くて美味しいですね。
    きょうりは高いね゚゚(゚´Д`゚)゚

    うちは圧力なべでミートソースを作ってパスタにしました。
    食物繊維たっぷりのスパゲティは美味しかったです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/04 22:16:05

    シンプルな背景だと 豪華なアイテムが
    一掃 華やぎますね♪
    アイテム使いの達熊の
    腕の見せ所ですね。(*^ー’)/☆.

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/04 22:10:57

    bonoちゃん カッコイイギターが一段と華やいで見えるステキなコーデだね(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/04 21:52:42

    いろんなアイテムでコーデを楽しんでるんですね♪
    さすがです(*'▽')

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/03/04 20:57:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    なるほど・・そうだったんだ
    bono君すごいね~

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/04 20:31:57

    こんばんわ!
    bonoたそとToshiさんが、真面目にコーデ談義してるだってー!w
    (; ・`ω・´)ナン…ダト!?
    ニコからの謝礼金はいくらでしたか♪(マテw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/04 20:26:44

    プレゼント、おめでとう御座います。

    良い香りかも?。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/04 18:15:42

    豚肉とキャベツの味噌炒めはすごく美味しかっよ〜〜
    満腹なんだ〜〜

    bonoはPアイテムで
    イベに参加できることになってすごく感激なんだ〜 
    お友達にすごく感謝してるんだ♡
    今夜はトップナイフを観るんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/03/04 17:58:36

    綺麗なコーデですね。

    いつも楽しませていただいてます。

  • サリー

    サリー

    2020/03/04 17:23:09

    コーディでたくさんの選択肢があるのは楽しいよね~♪

  • マロン

    マロン

    2020/03/04 17:13:00

    こんにちわ∩(・ω・)∩お薬で5日間1日3食ですが眠くなってお昼寝してます。
    抗生物質なので5日間はお風呂も長湯を止めてます。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/04 15:34:46

    新しいイベ広場はなんだかすごいんだ!
    bonoはニコが頑張ってるからすごく嬉しくなったんだ~~
    でも・・・ 連続のイベは厳しいな〜〜〜

    今夜は豚肉とキャベツの味噌炒めなんだ♡

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/03/04 14:17:06

    こんにちわ ギター格好よくてコーデ今日も素敵です(*^▽^*) 天ぷらうどん美味しそうでいいですね
    新イベント楽しみですね いつもありがとうございます。良い一日になりますように

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/04 12:43:36

    bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
    アシタバは美味しいね〜〜〜

    わ~ クマったな! 
    bonoはタウンの麺手を忘れてたんだ。
    また新しいイベが始まるんだった・・・

  • みろく

    みろく

    2020/03/04 12:33:28

    香りのおしゃれを楽しむなんて
    大人ですね~♪
    素敵な香りには癒されます。

    C背景の販売に私は気づきませんでした・・・^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/04 10:27:28

    こんにちは♪
    地味な背景も使いようなんですね~ハートの舞うアクセサリ、いい感じです^^b
    確かに、キラキラが導入されてからPアイテムが手に入って楽しめます^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/04 10:19:47

    雨がぱらついて寒いんだ。
    bonoはあったかフ〜ドを冠ってるからご機嫌なんだ♡
    ギタ〜は楽しいな!
    rock 'n' roll〜〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/03/04 09:47:46

    こんにちは~^^ 戻って参りました^^v 
    帰ったら庭のサクランボの花が満開になっていました~♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/04 08:15:21

    ステキなアイテムが増えているけど、類似感もあるよね。
    でも、よかったですね。
    とっても綺麗。

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/04 07:43:50

    ♪と♥が舞っている!!!^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/04 07:28:53

    あら~
    ハートが舞っていてきれいね~
    bonoさまのギターに合わせて体の周りが華やかになってるね☆
    シンプルな背景にはよく映えて豪華だね(*^▽^*)
    アクセサリーだからタウンにも持っていけるし
    便利に使えるね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/04 05:05:23

    なるほど、シンプルな背景でアイテムが引き立つわけですね^^