まる

そうきたか~

占い

ニコットおみくじ(2020-03-04の運勢)

おみくじ


「体調整わないみたいね?」
「はい」
「3月はもう埋まってるから4月から休職にしましょうか?」
「・・・はい」

その3月がきついのだよー!

「3月はなんとか頑張って!」

えーーーー!

3日前に言えば休みくれるって契約書にも書いてあるじゃん~

そんなこんなで3月は休めないことになりました。

体調悪いのに・・・。

体調をコントロールできないうちに復職したのは悪いと思ってるけど、

3月全部出勤できたら4月からの休職必要ないじゃんね?

まあ・・・私が全部悪いのだけど・・・。

もう休ませて・・・。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/05 01:31:33

    みみさん 18時に寝たよ~

  • みみ

    みみ

    2020/03/04 21:54:11

    はじめちゃん、こんばんは。
    もう寝よかー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/04 17:23:11

    みみさん テンション体調あげられないよ~

  • みみ

    みみ

    2020/03/04 17:16:38

    えー!
    3月休めないの?
    それはかなんなぁー。
    テンションも低くての仕事だね。
    最悪だね。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/04 10:54:51

    ゆっきさん 今日も熱があったので病院にいってきました。胃腸風邪だそうです。コロナじゃなくてよかった。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/04 08:07:08

    陽菜ちゃん こんな自分にありがとう。自己管理ができてないのは自分のせいだから言えないよ・・・

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/04 08:05:00

    はじめさん大変だぁー><

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/04 06:37:51

    おはようございます
    はじめちゃんもう一回上の方に、いってみたらどうかな

    体が資本なので、どうぞ無理しないでね