サイヴォーグ64

あっちもこっちも・・・ヽ(`Д´)ノ!!

日記

 さっきから雨が降り出した 昨日斜向かいのドラッグストアに行ったら トイレットペーパーが売切れてて 今日入荷すると言うてたけど 覗きに行ったらまだ入ってなかった 雨やしもうこの後は そーそー除きに行くのも億劫やわ・・・⤵⤵


 パソは修理に出たまま 連絡すると言うてたのに なしのつぶてで電話1本かかって来ない 東芝はアカンなぁ⤵⤵ 何気に引き取りに来てからもう8日も経つのに 完全になめとるよなぁヽ(`Д´)ノプンプン 面と向かって今のご時世言うたらアカン言葉やけど「ぶち殺されたいんか?」ww

 イライラを収めようと コーヒーを淹れてたら・・・?薬缶を傾けるとお湯がポタポタ? 後で確かめたけど穴は見えへんけど どっか穴が開いたか割れてるみたい・・・⤵⤵ まぁ薬缶はもう10年以上の年季入りやからしゃーないのかなぁ?

 全く 一つの歯車が狂うと ドミノ倒し状態?? やめてくれよ~(;´д`)!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/04 23:50:08

     もも香さん お疲れ様です~♪

     何気に面倒でじゃまくさいです 放り投げたい気分やけど
    ここで自分で癇癪起こすと もっととんでもない事になるから
    堪えてますが 実際のところ叫びたいですwww

     下手に暴れることは 世間が許してくれへんしね~
    あああっ!! でんぐり返したい!!!
     

  • ✨もも香✨

    ✨もも香✨

    2020/03/04 20:40:58

    こんな事って、踏んだり蹴ったりと言いますよね!!
    何年前か忘れましたけど、私も、洗濯機と冷蔵庫を同時に壊れたことありますよ!!
    正確にいうと数日違いで壊れたんですけどね¡!何十年も便利な生活になれてるから
    手荒いとかはできないし、、、近所のコインランドリーに数日間通ったんですけど
    根気が足りなくて主人の休みの時に一緒に大型の電気店に。。。
    数日間でも嫌なのにマジでいらいらしますよね❣!!ヽ(`Д´)ノプンプンマックスになりますね