ゆり

何が言いたいの?って思うだろうが最近の思ったこと

日記

最近思ったのだが、兄がパソコンでのグラブルにはまっていて
なんでにこっとたうんしないの?って感じで言っても
そういうの興味ないんだ…って。逆にうちがグラブルするって
うちあんま得意でないしちょっと困ったな、って。
最近は外出は近くだけなので
でも駄菓子屋さんとかチャリで行って
近場の感染者についての話とかいろいろ。
兄がゲームがまじで得意という
エレベーターゲーム親戚んちにあるのだが
速攻でできるので
あと連打とかコマンド入力とか手伝ってもらったなーと。
こういう状況だとうつっぽくなるかと思ったら
まーひーだが楽だ、と思う。
こういう状況ってまず自分が発熱とかないけれど
去年に変な風邪をひいて、とか、コロナのこととか
今はニートだとか。でもママがうちの風邪の為の薬が
コロナに効くって聞いたみたいで。よかったねーって言われたり。
まぁ、まーひーだが
親の入院手術のこともあり
家にいてもいいみたいな状況で
さすがにね、たまに家にいるわさ