Kyo5

水色系でわナイのが残念…

日記

でわでわ 3月も頑張ってニコタしましょ~☆彡^^)ノ

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/03/06 17:22:22

    まぁ…^^ ソレ故に ゲットぉ♪ …とオモエタ訳ですがネ~☆彡
     ヤハリ 水色…とは 全てを引き立てる素晴らしい存在色デス~^^ノ

  • あんず

    あんず

    2020/03/06 15:28:51

    水色でなくて「青」ですか?
    ところどころ 水色が入っていますね。^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/03/05 19:28:56

    今日は 降ったり止んだり… 数分~ モシクハ 1分以内で 終わってシマウ系 パラ雨でした~
      ;^^)… 今回は 雨の影響受ける系 御外回りでナクテ良かったョ~…orz

  • masa

    masa

    2020/03/05 12:18:50

    春近し・・・のハズが今日はまた冬に逆戻り。(^_^;)

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/03/04 22:39:28

    ソコは 着物(和風)縛りでコーデすればOKと思うナ~☆彡
     ぁ…^^ 再度 ウサギ頭で やってみる? 御題は【和ウサギのコーデ】…でしょぅカネ♪

  • jiji

    jiji

    2020/03/04 22:34:36

    とっても可愛いね~!!私はその着物、自分のアバには似合わないので購入しませんでした。うさぎさんもどれを購入したのか、購入したみたい。3人コーデしようと言われてますが、また私だけ、はみってしまうかも~!!ごめんね~!!! 

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/03/04 22:00:14

    ^^より良い… とイイネ~☆彡
      忙しくなりそうなので… 今後のニコIN率が心配ダヨ~;><)

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2020/03/04 16:51:05

    うんうん よりよい未来を期待しています。