かな

タウンイベントの新しいアイテム♬

日記

今日からまたタウンで新しいイベント始まりましたけど
アイテムがこの扇子???
これって着物にしか合わないのでは???
しかも閉じたままの扇子・・・
片方の扇子を広げた状態にしてほしかったな(;^ω^)
それより髪飾りのほうがヨカッタです(*^▽^*)

  • かな

    かな

    2020/03/05 23:12:47

    ニックさん、こんばんは~^^
    あらら・・・一日分損しましたね(^^;)
    今回は和のアイテムいいですね♬

  • ニック

    ニック

    2020/03/05 22:23:00

    昨日 新イベント忘れてて、日付か変わる少し前に気づいてばたばたしたが、
    結局間に合わなくて日付変わってしまってゲット(≧▽≦)

  • かな

    かな

    2020/03/05 18:51:14

    ゆあさん、こんばんは~^^
    ゆあさんも和服あんまりもってないんですね。
    一緒です。
    なので私も洋服で扇子を合わせるコーデを考え中です(*^▽^*)

  • (*ゆ∀あ*)

    (*ゆ∀あ*)

    2020/03/05 18:33:23

    和服はあまり持ってないし、しかたないのでワンピースで扇子持ってますw

  • かな

    かな

    2020/03/05 09:51:40

    たびねこさん、こんにちは^^
    最近イベントアイテムって和装に合うものが多いですよね。
    和は好きなんでいいんですけど・・・
    着物にこだわらず洋服にも合わせてみようかと思ってます(*^▽^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/05 01:26:47

    たしかに…着物で参加推奨なのでしょうか?
    珍しいですね(*´ェ`*)