ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

新作出た♪

きせかえアイテム

コロナ騒ぎも何のその!
新作すてきぃ~~♡
着くずし感のある着物がオトナっぽいじゃない?
足元とっても華やかゴージャス!
ミニ丈もいいぢゃん♪
ニーハイ可愛い♡
それにそれに!
買いそびれて後悔していたあの制服が!
お靴もセットでお買い得~~♪
欲しいアイテムてんこ盛りで悩んじゃう~(*/∇\*)
交換所も今回は赤い和服で、無課金サンにも嬉しいね?

今日のコーデ♪
交換所でGETしてほったらかし~だったドリンクミーボトル!
やっとお披露目なのダ☆彡
えへっ♪

  • hinaki*

    hinaki*

    2020/03/05 13:29:34

    コメントありがとうございます

    緑色の制服いいですよね!
    黄色のラインが映えるのと赤いリボンや腕章もいい差し色になってとても好みです(*´ω`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/05 09:47:50

    ブルーでまとめて涼やかに♪

  • とまと

    とまと

    2020/03/05 01:07:58

    私も今回は交換所の全身服が(珍しく?)良いと思いました。(^O^)/

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/03/04 22:14:04

    こんばんは~
    きょうの新作は予想通りの
    好みど真ん中(*^^*)
    とりあえず欲しいのだけは
    即買いしたよ^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/04 20:58:07

    こんばんわ♪

    今週の新作が、、実に私の好みなのです♪とりえあえず思いつくまま試着して試しに購入ボタン押して値段見て、、ちょっと冷静になろう?と自分に言い聞かせ、、とりあえず桜まみれになって訪問です^^

    新作素敵ですよね~♪

  • す~

    す~

    2020/03/04 17:42:39

    P新作 この時期が待ち遠しい桜まみれで ちょ~うれしいよっ

    ゆぴちゃんのコーデもいつもに増して力が入るねっ
    それもお楽しみだぁ~♡