ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

3月限定 第1弾 「桜吹雪に導かれて」

きせかえアイテム

3月限定 第1弾
  桜吹雪に 導かれて

新作は、和風なんですけれど、少しドレスっぽい着物でした。
ミニ丈は、元々、そうなのでしょうけれど
ロング丈の着物までも、わざわざ足元をはだけなくてもいいのに。

ゆこたんは、こういった足首が見えるような着物は、あまり好みでは無いですので
あえて、下にロングスカートを重ね履きしました。
ですが。。。履いていることが 殆どわかりませんね。
ニコタアイテムに、肌襦袢は無いなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/03/05 07:33:32

    KIKIくん
    最近の着物の着こなし方は、少し変わってきていますね。
    ですが、ここまで裾が広がった、フリルのような着物は、まず、見かけたことがありません。
    丈は、自分の好みで好きな長さにできるとはいえ、これは、いくら何でもやりすぎですよね。
    なんとか、足首を隠そうと色々と試しては見たのですが
    ロングスカートでは隠し切れず、ロング丈のワンピースを着たら
    着物が脱げてしまいダメでした。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/03/05 01:27:49

    確かに仕立て直ししたくなる着物丈ですね。ガキンチョじゃあるまいしw
    襟元も、もうちょっとピシッとしてほしいところですね (・∀・)
    最近は、こういう着こなし方が流行っているのでしょうかね?

    着物の、姿勢が良くなるような感じが好きなんですけどねえ・・・ (*´〜`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/03/04 21:32:51

    美枝子さん
    デスヨネ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    この着物、どうしてわざわざ、こんな長さにするのでしょうかね?
    ゆこたんも、こういうの、好きじゃないです。
    (だったら。買うなっ!っていう話w)

  • 美枝子

    美枝子

    2020/03/04 20:56:54

    和服だ~と喜んだのですが
    タケの長さが気に入らず・・・
    小物を購入しました^^;